2023.01.13 業務日誌 雨は好かん

スポンサーリンク

8:30出庫

無線が入り、到着するも、現れず。キャンセル。朝から調子が狂います。

国際線の流れがあまりよろしくない。

・国際線→博多駅

・国際線→ホテルニューオータニ

・ANAクラウン→東光1 トヨタレンタカー

私なら歩くね。

・国際線→西月隈3

韓国人をお約束のプラザ本店。

ごはん。まだ5千円。

雨も降りそうなふらないようななんだかはっきりしない。

昼~夜

・国内線→中州 吉塚うなぎ

・国際線→都ホテル

・国際線→博多駅

・国際線→ブラッサムプレミア

降ろしたその場所でいいですか

・ブラッサム前→中央区笹丘

・今泉1→国内線

飛行機の時間が云々とかいうので急ぎ目で

・国内線→南区塩原1

30分位待機…最近にしては長め

・国際線→博多駅南6

長く待っての連絡バスからの近距離…

どんどんやる気が削がれます。

・国際線→春吉3 ゾンク中州

ほんと、春吉にあるのに中州と名付けるのやめて欲しい。

・春吉3→下呉服町

・国際線→西鉄グランドホテル

日本語日常会話できる韓国人。

「サイキン、韓国人、オオイデショウ」と言われ、

「韓国人、ミンナニホンスキデスカラネー」と。

これが実際の現場ですよ。。テレビでは、反日みたいなこと言ってますけど嫌いな国に遊びに来ないですよ。

・天神2→春吉1

・国際線→LIVEMAX中州

・国際線→住吉2

無線も入り、手も上がるけど全ツッパで国際線へ。

・国際線→冷泉町

・国際線→博多駅東2

22時過ぎてもまだいた。

・国際線→中州4

・国内線→豊1

・祇園町→中州1

・下川端町→糸島警察署付近

・西区周船寺→九大病院

・舞鶴3→東区名島4

2:10帰庫

本日の結果

乗車回数26回・税抜売上4.6万円

5万円・・・のつもりでしたが、雨で心が折れました。ま、込5という事で…。

ガラスの撥水ワックス掛けなきゃ…。べたーと雨がへばりついてイライラしてきます。

タクシー
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました