12/2 業務日誌

スポンサーリンク

7:55出庫

・石城町→祇園→清川2(アプリ)

・高砂2→天神1

・今泉1→博多駅南1(アプリ)

・築港本町→下川端町

・浄水通→住吉3(アプリ)

Goアプリの地図がお客さんの家の裏側を指していて、少し手間取る。

・祇園町→堅粕3

他県ナンバーの遅い車のせいで信号に引っかかり、それが影響して、

料金が上がる…特に何も言われなかったけど心理的に嫌ですね。

・国内線→博多駅

・博多駅前2→住吉3

ごはん。

・店屋町→中州中島町

・舞鶴3→今泉2

・白金2→天神1

・天神1→博多駅前1

ガスを入れにいく・・・手前でアプリが鳴る。

・博多駅南6→博多駅(アプリ)

ガスを入れリベンジ成功。出発したらすぐ乗車。

・東光寺町1→上牟田1

・国内線→三井ガーデンホテル祇園

・国内線→博多駅

・赤坂1→ホテルニューオータニ博多

・渡辺通1→南区高宮4

・平尾1→大名1

「30分待ちました~アプリも全然捕まらないし~・・・」

ごめんなさい、アプリ閉じてました…なんて言えやしない。

・天神2→ホテルニューオータニ前

・春吉3→天神3

・天神2→警固3

・天神1→中州3

・赤坂1→西新4

・荒戸2→博多駅東 アパホテル

布袋寅泰のライブが終わると思われる時間なので、サンパレスへ。

・サンパレス→天神

戻ると、ちょうどマリンメッセの福山雅治も終わってた模様。

・サンパレス→天神

・中州5→天神(無線)

チケット利用なら、家まで帰ればいいのに!!!

・築港本町→貝塚団地

22時~

・綱場町→百道浜 レジデンシャルスウィート

・春吉3→ホテルサンライフ2・3

・博多口→高宮4 

あれ?さっきここ来たな

・リバレイン前→白木原駅

やっっっっっっとミドル。

・博多駅前→中州4

・中州2→平尾4

・中州3→三井ガーデンホテル祇園

住吉の三井グリーンガーデンとか言われて、??となる。

新しいマンションだろうか?と。

目的地は正しく伝えましょう。。

・中州5→天神3

スマホを最大音量でhiphop流して超絶うるせぇ4人組。

飛沫飛ばしまくり大迷惑。近距離でよかった。

降りたら消毒&窓全開。

・中州→渡辺通4

あと千円欲しかったので、40分粘りましたが、乗せられず諦めて帰庫。

3:40帰庫

本日の結果 乗車回数38回、税抜売上4.5万円。

雨が降るとか聞いてない…かといって、別にそのおかげでお客様が多かったとも

思わないので、何とも微妙な数字です。

今月は、4.6万円平均12日勤務で、55万円を目指したいです。

タクシー勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました