2022.01.18 業務日誌

スポンサーリンク
遅い時間まで働くのがだいぶ厳しくなってきたような気がします。

7:25出庫

・博多駅前2→渡辺通2(無線)

・薬院2→天神2(アプリ)

・中州5→上呉服町

・神屋町→天神1

・国内線→麦野2

・国内線→博多駅

ごはん。 この時点で6200円。

昼~夜

・国内線→博多駅

・国内線→天神3丁目

・国内線→都ホテル

・豊1→春吉 玉屋

空車のタクシーが多い気がします。

・国内線→ホテルオークラ

・国内線→博多駅

・国内線→東区原田1(アプリ)

・松島1→箱崎駅(アプリ)

・国内線→南区三宅3

渋滞にはまったけど、普段よりは少ない気がした。

・国内線→渡辺通

・国内線→大博町

中州のお姉さんだな、清川か呉服町かなと思ったら、

だいたい当たりで大博町。

・国内線→太宰府市朱雀

まちなか空車が多い…ベイサイドへ避難したらすぐに乗ってきた。

・ベイサイド→大名2

・天神3→春吉3(アプリ)

・ベイサイド→住吉4

・春吉3→南区折立町

・春吉3→都ホテル

・中州→中呉服町

呉服町だなと思う中州のお姉さんをやっぱり中呉服町。

帰ります。2:30帰庫。

本日の結果

乗車回数24回、税抜売上3.6万円

福岡県のコロナ重症者は1月18日時点で【1人】です。(福岡県の発表)

もう一度言います。【ひとり】です。

感染者の数だけに目が行きやすいですが、

色々決定するおじいちゃん達は冷静に物事を考えて欲しいですね。


にほんブログ村に登録しました。この記事が良かったと思ったらポチっとお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました