2022.12.27 業務日誌 お疲れ様でした。

スポンサーリンク

本日の結果

乗車回数19回・税抜売上4.5万円

今年ラストの勤務でした。

飛び込みで、会社からの仕事で、企業回りの貸切があり、昼間3時間貸し切りがありました。

昼間は、もうどこもかしこも渋滞で、どこにいくにも渋滞にはまりました。

でも、筑紫口に入るところは、これまでと違い、結構スムーズでした。

空港国内線のお迎えがえげつないことになっていました。お迎えの一般車がやたら多くて乗り場に辿り着けない。

国際線は、向かう車が少ないのか、結構客列ありな状況が多い。

たくさん遊びに来ていますね。。あと海外からの帰省日本人も多かったです。

ともあれ、12月は無事故で過ごせて、売り上げは65万円でした。

多分もっと上げている人は多いと思います。私はなんにせよ早く定時で上がってることが多いからですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました