2022.09.03 業務日誌 あれ?暇?

スポンサーリンク

8:00出庫

土曜日なので朝はのんびりと。

・築港本町→中洲川端駅(アプリ)

・博多駅前2→東平尾公園 アクシオン福岡(無線)

卓球の大会があるようで。

・東平尾1→アクシオン福岡

観客でした。

・国内線→那珂5

雨が降り出した。。

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅東1

・国際線→百道浜4

3回ほぼ待機無し客列でした。

・ツインズ百道→ヒルトン(無線)

・大名2→博多駅前3

・博多駅前2→博多駅南2

ごはん。ずっと休業してたホテルブッフェが復活。800円。

・国内線→博多駅前3

・国内線→高宮4

眠たくなってきたので国際線で20分程仮眠。

その後待機30分で空港職員と思われる方が乗車。

・国際線→博多駅南3

・東那珂1→春吉3(アプリ)

結果2千円弱でたからいいけど、回送2キロはやめて欲しい。

マリンメッセの歯科イベント客狙いで会議場へ。

読み通りほぼ待機無しで乗せられる。

・国際会議場→博多駅

・国際会議場→大名2

・舞鶴3→天神4

夕方だからホテルオークラまでドアマンが呼び込みしてないかなぁと思って近づいたら案の定てをあげてたw読み通りでビビる。

・ホテルオークラ→清川3 田中田

・清川2→福岡競艇ペラボート

ガスを入れて、ベイサイドへ。よさこいとかDJパーティとかやっててなんだか賑やかです。

・ベイサイド→博多駅前3

・国内線→六本松3

・大名1→那の津3

カップルで那の津・・それ以上はごにょごにょ

ちょうどサンパレスのライブが終わったところだったので近づく。

・サンパレス→博多口

アビスパ終わり狙いで向かう。

・ベスト電器スタジアム→福岡空港

審判のせいですんげぇつまらん試合だったとぼやいていましたがまだ終了前だったので、深く聞けませんでした…

・ベスト電器スタジアム→福岡空港

アビスパの試合は大荒れだったみたいですね。あとから知りましたが、色々あったようで。。

・東平尾→粕屋町戸原(アプリ)

本来は乗せない方がいいところでしたが、電話が通じずキャンセルできなかったので泣く泣く乗せました。関係者の方すみません。。。

降ろしてアプリ…ルクルまで回送。

粕屋町町内とはいえ、さすがに回送距離長すぎるんですけど、

距離設定どうにかなりませんかね??GOアプリさん。

・粕屋町酒殿→博多駅

深夜時間帯

空港ラストが行けず、街中を流してみるも、なんだか空車が多い…乗せられる気がしないのでベイサイドへ逃げるとイベント終わりの出演者や裏方さんがちょこちょこいる。

・ベイサイド→天神3

・ベイサイド→千代県庁口ローソン

・石城町→松島4(アプリ)

Gopayの印字エラー…最近ちょいちょい起こるらしいです。

自分の端末はそこまで被害は無いですが、人によってはかなりの確率で起こるらしくお客様からのクレームもあるとか…。しっかりして欲しいです。

・祇園町→博多駅南5

・博多駅南1→博多駅前2

・上川端町→店屋町

・須崎町→友丘(無線)

・天神2→梅光園団地

さっき通ってきたところにまた戻るってなんだかなって感じです。

中州川沿いの渋滞にはまりながら、乗せられたのは今泉行き…うーんそうじゃない。

・中州→今泉1

降ろして10m走ったところで路地から出てきた人の手が上がり大橋まで。トータルで考えれば経由だったと思えばまぁよし。

・今泉1→大橋1

・中州5→箱崎1

これ以上遠方を乗せられる気がしなかったので帰ります。

2:50帰庫

本日の結果

乗車回数39回・税抜売上5.4万円

あと一件乗せて税込み6万円にしとけばキリよかったかなって帰庫してから思いました。

40回近く乗せてるのに単価がまぁ低い事低い事…

やっぱり乗車回数が多いと疲れも出てきます。

終わってみれば乗せてたなって気がしますが、

遠方に行ってないと走る景色があまり変わらないので、

体感、凄く暇だったような気がします。

5万円以上あがっているので数字としては悪くないんですけど・・・

なんだろう。物足りない。。

夜までは忙しいけど日付超えたら全然なのがここ数日の流れですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました