2022.10.11 業務日誌 全国旅行支援スタート!

スポンサーリンク

まえがき

10日はスキマスイッチのライブに行ってきました。おもえば10年振りのスキマスイッチのライブでした。アルバムライブだったので、昔の曲はあんまりやらなかったですけど、やっぱり全力少年は元気になりますね。

本日の結果

10.11 日報

本日の結果:乗車回数22回・税抜売上6.3万円

(観光貸し切りの手入力分の税金が抜かれていない為、写真と相違があります)

写真には乗っていませんが、8:30~貸切で福岡市内のホテルから、呼子までいきました。

足が悪いというので、基本車窓見学でいいですという事で、基本的にただ走り回るだけ…逆にしんどい。。

唐津・呼子・糸島二見ヶ浦と、確かに福岡からしたら西の方の見どころ満載なところだけど、これを6時間で回れっていうのはかなり走れ走れな行程…朝しっかり食べたという事で、呼子まで来たのに、いか食べずでした。あと祝日明けで結構休みの食事処も…

唐津方面のドライブポイントページもそのうち作ります。過去の写真を探してきます。。

終わってから、ひたすら空港に入り浸りました。

終わりに

今日から、全国旅行支援制度がスタートしたせいか、ずーっと乗り場でお客さんが待っている状況でした。国際線の状況も見たかったけど行けずでした。

全国ニュースだと、海外から日本旅行にくる外国人の様子とか放送されていましたけど、福岡もそうなればいいなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました