2022.07.22 業務日誌 

スポンサーリンク

8:00出庫

・築港本町→中洲川端駅(アプリ)

・博多座前→サンパレス前

絶対に、福岡国際会議場って言われたので、博多国際展示場ではないですよねと確認したのに、目的地は国際センターっといいましたと言い張られる…とてつもなく不服。

・築港本町→中洲川端駅(アプリ)

・上川端町→冷泉町

・祇園町→薬院1

・天神2→博多駅南2

・国内線→天神2

・ベイサイド→国内線

・志免町別府西→薬院駅(アプリ)

・薬院駅→高宮1

ごはん。

昼~夜

・東比恵2→渡辺通1(アプリ)

眠たくはないけどなんか気が乗らなくて国際線で仮眠。

仮眠。そのままプールで待機してまな板へ。約1時間。

・国際線→博多駅前2

・国内線→グランドハイアット

・国内線→グランドハイアット

なんか空港も飽きたから流す。

・警固2→西長住2

・平尾1→今泉1

・天神2→中州5

・石城町→博多駅前2

・ベイサイド→天神3

これおおはずれ。

・奈良屋町→博多駅南2

・博多駅東2→天神3(無線)

・国内線→グランドハイアット

本日3回目のハイアット…

・祇園町→冷泉町

・国内線→冷泉町 ナインホテル

・国内線→博多駅前3 ホテルウイングインターナショナルセレクト

深夜時間帯

・博多駅前2→二又瀬→箱崎駅

お腹がすきすぎたので夜に備えて丸源ラーメン野菜にくそば。

これがいけなかったのか休憩モードに入ってしまう…

とりあえず中州に入る。空車列がひどい…出口付近磯丸水産前で乗せられる。

・中州2→西新→西区愛宕

ヒルトンに付けて10分位したら、アプリが鳴る。

・地行浜→南区野間

これがあたりなのかはずれなのか、このヒルトンで待機している時に地下鉄で人身事故があったらしく、明治通りの地下鉄沿いは西に向かって歩く歩行者がぞろぞろと・・・

それを横目に見ながら、野間へ向かうなんともやるせない気分。

明治通り沿いに戻ろうと、高宮通りを戻り、赤坂の一方通行に入ったところで手が上がり…

・赤坂→春吉橋

全然逆方向の何でもないやつ!!!!!

なんだか一気にやる気が削がれます。

・天神2→西新7

この時間に西新に来れても、もう歩行者はいません。 

なんかむしゃくしゃしてきたので3号線を北上してみます。

・箱崎→名島2

手が上がったお客さんにも「なんでこんなとこ走ってたんですか?」と言われるw

このまま中州に戻ると事故りそうだったので定時になったし、もう上がります。

1:25帰庫

本日の結果

乗車回数32回・税抜売上4.5万円

コロナの新規陽性者が1.2万人と過去最高を記録したとの事。

コロナのせいか、3連休明けの給料日前の金曜日のせいか、思いのほか飲みに出ている人も少ない感じです。

たまたま不運が重なっただけであればいいのですが・・・。

このまま、また夜の街に人がいなくなると厳しくなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました