11/7 業務日誌 ~みなみくおおめ~

スポンサーリンク

7:40出庫
日曜日は道路が空いていて、スイスイです。
お客さんもいないけどね…
初めて乗せたのが、9:14。ホテルからの無線。
・東急REIホテル→国内線(無線)
・国内線→イーゾ 吉本劇場
・国内線→博多駅前3
・国内線→博多駅東1
・ホテルフォルツァ筑紫口1→東比恵2
ごはん。
・国内線→グランドハイアット
・国内線→国際線
国際線までいいですかというので、
駐車場までですかねと聞いたら、
フィリピンへお仕事で向かうらしい。
陰性証明とかいらないけど、
政府指定のホテルに8日間強制隔離だそうな。
絶対に外に出られないから、
陰性証明とかいらないらしい。
金さえあればどうにでもなる国(お客様談)らしい。
・国内線→南区野間1
・平尾2→大名2 大名カトリック教会
杖ついたおばあちゃんが座席に乗るのを見守っていたら、
アプリ回送にするの忘れてて、アプリが鳴り、
100%をキープしていた、了解率が下がった。
一気に順にが400番ぐらい下がる…まじか。
・国内線→博多駅前1
・国内線→南区那の川2
・ベスト電器スタジアム→国内線
・ベスト電器スタジアム→博多駅
・国内線→城南区七隈5
大渋滞ー。
・六本松→天神2
・サンパレス→天神
・国内線→天神3
・中呉服町→博多口(アプリ)
アプリは1日二回まで!
・国内線→グランビュー福岡空港
・国内線→博多駅 ロイヤルパークホテル
・国内線→中央区春吉2
・警固1→早良区西新4
・西新4→中州
降ろしたその場で手が上がる♪
お客様と身の上話。
仕事が上手くいっていた時に
様々な人に横柄な態度を取ったけど、
失敗してどん底を味わった、
その時の体験があるから、
今は、誰にでも優しくしようと思ってる~
みたいな話。
水商売のオーナーみたいな少しコワモテさんでしたが、
心に芯がある人はしっかりしてるなと思いました。
この人の会社は、いい会社なんだろうなぁ。
・中州→南区井尻2
23:20
・大名1→舞松原経由千早駅
おいちゃんとおねーちゃん。
一緒に飲んでいたおねーちゃんが酔いつぶれたので送ったけど、
おいちゃんは、家は姪浜だといっていたし、
電車もうないんじゃ?と伝えたけど、
お客さんもまぁ博多駅まで出れればなんとかとか言ってたので、
駅でぽいしてきました。
駅で降ろしたらそのまま別の人が乗車
・千早駅→東区土井
・今泉2→清川2
・中州→住吉3
この間違いなく歩ける距離を
タクシー乗る感覚ってなんなんだろう。
・天神→春吉3
この歩けるk(ry
・中州→南区大平寺1
大平寺と指定されたの6年お仕事してて2回目。。
柏原の辺りだよねーと思っていてもピンとこない。
どの道から行きますかぁと聞いたのが間違い。
「最短距離で!!」
それがわかんないから聞いたんだよぉー
南区苦手~。
「いつもどの道で?」と聞いたら、
「普段は専属ドライバーがいるのでわからん」
とか言い出す…(どんな立場だこやつは…)
ナビの最短距離を信号待ち中にさくっと検索します。
・平尾2→平尾5
・千鳥橋病院→シャルマン・コーポ
この歩けr(ry
ま、これは病人なので、仕方ないか。
帰ります。
■本日の結果
乗車回数33回、税抜売上5.1万円
8時~17時 約2万、
17時~27時 約3万。
日曜日にしては、夜タイミングよく乗せられました。
やっぱ人が増えてきたんだろうなぁ。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました