2023.11.27 業務日誌 チリツモゼロ

スポンサーリンク

8:30出庫

9時から観光だったので会社で時間調整してそのまま迎車場所へ。

・太宰府天満宮、竈門神社 3H

空港でお別れです。

そのまま国内線へ入ります。

プレミアスルーされて、ぐぬぬと思っていたら横断歩道を渡ってきた人の手が上がる…あぁ、レンタカー返した人が博多駅までか…

と、思ってドアを開けると、「えっと、宮若の方なんですけどー」と。

話を聞いてみると、出張で来てレンタカーで向かうつもりだったのに、予約がいっぱいで借りられなかったのだそうです。

・国内線→宮若市の工業地帯

お昼食べながらまったり戻ります。

今日はチリツモやめてもう空港に入り浸るつもりで。

・国際線→春日公園

・国際線→渡辺通5 カンデオホテル天神

・渡辺通5→大橋2

・国際線→店屋町

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

博多駅が続いたので空港に向かう経路を変えて向かってみる。

・国際線→中洲3 ブレックワーストホテル中洲

効果あったのかな???

・国際線→博多駅

・国際線→城南区松山

・御供所町→薬院駅

・薬院駅→早良区原

・天神1→千代2

おわり!

23:50 帰庫

本日の結果

乗車回数15回・税抜売上5.0万円

ヒキが良くて3桁が1回もなかったです。

正直とてつもなく働きやすい…12月からもう少し長く働きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました