2022.02.09 業務日誌

スポンサーリンク
公休出勤前の勤務。短時間でやっててもなんか疲れがたまってる感じがあります。
これを読んでいる運転手の皆さんはどうでしょうか?

7:50出庫

・博多駅前1→東区東浜

・国内線→竹下2丁目

竹下2丁目の交差点まで~と言われて…あれ?どこだっけとなる。

「えーっとー、那珂幼稚園のとこでしたっけ?」と適当に言ったら、やっぱり間違っててすき家のとこでしたねと何か降りてくる。

・大名2→都ホテル

すみません~近いんですが都ホテルまで

と言われて、え?近くにあるっけ?と若干戸惑うけど、

近いの定義が人によって違いますよね。

・千代1→空港国際線

外国人。あえて聞いてないけど、

荷物持ってないから、お迎えかな?って感じ。

・会社のお仕事

ぼちぼち調子よく8500円。

12:20からごはんーー。

お昼~夜

・国内線→ANAクラウンホテルプラザ

・博多駅前3→中州中島町 フジランドビル

・築港本町→警固2

・赤坂 はなみずき通り→赤坂3 オーク動物病院

・大濠1→舞鶴3(アプリ)

・博多駅東1→国内線(アプリ)

・国内線→冷泉町

雪の札幌から逃げてきたというおばちゃま。

この後冬の間は、宮古島でバカンスらしい。うらやますい。

ちなみにコロナ前は、冬はインドネシアのバリ島にいたらしい。

福岡には娘が一時期住んでいてすごい住みやすくご飯もおいしくて、行きも帰りも福岡に2泊してから宮古島に行くのだそうな。何してる人だろう…ま、単純にお金持ちですよね。

この仕事していると、とてつもないお金持ちさんに出会う事もあって刺激的ですよね。

降ろした後30分市街地をうろついた後アプリ。

・赤坂3→輝国2(アプリ)

無事2万円こえ。

その後また走ったり待機したりなんだかんだと

しましたが乗せられなかったのでサクッと帰りました。

19:20帰庫

本日の結果

乗車回数14回、税抜売上2.0万円

基本的に空港の動きが悪かったので、

近づかない限りあまり入らないようにして、

アプリはあけっぱなしにしました。

結局それが正解だったようで、

なんだかんだとうまくいった感じです。

すごい遠方があったわけでも、

あーすごく暇だなーと思う事もなく、

コンスタントに乗せられて気が付いたら時間が来た感じでした。

まん延防止期間も延長するだとかなんとか・・・

ただ普通に働きたいだけなんですけどねぇ。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました