11/2 業務日誌 ~みんな楽しそう~

スポンサーリンク

前回の観光キャンセルのお詫びという事で、
太宰府観光を頂きました。
ありがたやー。
7:30出庫
・下呉服町→天神1
・博多駅前2→千代5
・国内線→志免町別府東3
・国内線→博多駅
・国内線→今川 平和台ホテル5
・天神4→東区馬出1(アプリ)
アプリは一日二回まで!!(なんとなく)
・吉塚1→吉塚4(無線)
・太宰府観光 貸切
17:00に終了。
・東光1→吉塚4
・国内線→博多駅東2
・博多駅南4→薬院3
・薬院3→渡辺通5
・春吉1→博多駅
・国内線→グランドハイアット
・国内線→東区松島1
実は、ずっと丸亀製麵に行きたくて…
すぐ近くに来たので寄る。。
釜揚げうどん半額うまうま。
・国内線→石城町
明日ゲームの大会があるらしい。。
・国内線→箱崎駅
・国内線→南区弥永団地
南区苦手…。
どう行けばいいかいまいちピンとこないし、
お客様も道順おまかせというので、
弓田から高木に抜けて高架下まで行ってしまったけど、
外環状からでよかったのかもしれん。。
・南区横手南→南区三宅
全然わからないエリアで手が上がったけど、
かろうじてわかる場所で助かった
・平尾2→高砂1
・渡辺通4→中州2
・天神1→港3
・港1→中央区平和5(アプリ)
アプリは一日2回まで!の二回目。
調子が崩れるので…。
・薬院2→谷2
道路にがっつり道をふさぐように出てきて、
タクシー停めようとするの止めて欲しい。
・渡辺通2→早良区室見1
・大名1→博多駅前4
・清川1→平尾1
・白金1→警固1
・警固1→港1
警固交差点で手が上がって、
港町1丁目を曲がってくださいと言うので
那の津通り沿いかと思いきや、
昭和通り走ってくださいと。。
何言ってるかよくわからないんですが、
荒戸交差点で港方面に曲がったら、
旧らるきぃ辺りで「ここでいいです」と。
港1丁目曲がるって言ったよね?????????(イラっ)
・天神1→早良区西新
・警固1→諸岡5 笹原駅付近
帰ろうかなと、笹原駅から筑紫通りに出たら、アプリが。。
アプリは一日2回・・・あ、回送押し忘れてた。
・南区井尻→太宰府市観世音寺(アプリ)
おぉ、太宰府!!と思ったけど、
出発地が福岡市でも南部だし、坂本よりで、
太宰府の入ってすぐなので、そこまで遠くない。。
疲れたので、
東光寺の洗車場で洗車をお願いしようとしたけど、
8台ぐらい待機がいたので、会社で洗う事にします。
4:00帰庫
■本日の結果
乗車回数32回、税抜売上6.0万円
今年2回目(7月22日以来)の6万円超えでした。
祝日前は飲みに行く人が多いですね。
毎日のコロナ感染者が1桁とかゼロに近づいてくれると、
飲みに行く人も増えてありがたいです。
このまま今月いいペースで行きたいです。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました