2月の話まとめ

スポンサーリンク

最近はXの方で結構ポストしてます(ぐち多め)

最近のまりおんの近況ですが、8月の事故から半年がたち、2月末を持ってリハビリが打ち切りとなりました。

明けや休みの日はせっせとリハビリに通っていましたが、背中は痛いままです…

これから後遺障害申請とか慰謝料交渉とか弁護士を通じて始まっていく予定です。

ちなみに、弁護士費用は、自分の車にかけている任意保険の「おとなの自動車保険」の弁護士特約が適用できました。

以前、三井〇イレクトやチュー〇ッヒスーパー自動車保険などのダイレクト保険に加入していましたが、それらは弁護士特約をつけていても「事業用車両は適用外」だったので弁護士特約が適用されませんでした。

しかし、おとなの自動車保険は事業用車両運転中でも適用されるとの事でした(保険に関しては、その時によって条件が異なると思うのであくまでも【私の場合は適用された】という事でとらえて下さい)

2月の売上は結局、63万円でした。ほぼ定時より早上がりしてましたけどね。

あれ?2月で63万円とかあげすぎじゃない??

と思って、去年のエントリーを確認…

2023.02.27 業務日誌 2月の風は今日も頬に冷たく
2月ラスト乗務です。 やる気は無いけど売り上げは上げたいという相反した気分です。 朝 7:50出庫 最近のルーティンで、国際線ターミナルへ… 8:30まで待機し...

乗り始めて3か月目48万→2018年50万→2019年53万→2023年57万→今年63万

腕が上がったんでしょうね メーター改定と観光客増加のおかげでしょう!

3月は観光客も増えてくるでしょうし、お花見や卒業式、送別会などイベントごとも増えてくるでしょうから明るいうちに頑張って、定時上がりでボチボチやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました