2023.05.01 業務日誌

スポンサーリンク

7:50出庫

普段の月曜日よりは車は少ないけど、そこまで動きがある感じでもない、なんとも暇なにおいを醸している朝です。

・千代3→祇園町

・博多駅前3→国際線

・国際線→博多駅東1

戻ったら動きなく、1時間待機。

久しぶりにすごく待った感じがする。

・国際線→グランドハイアット

降ろしてそのままいいですか

・グランドハイアット→博多駅

ごはん。

毎月1日は丸亀製麵、釜揚げ半額です。

お昼~夜

国際線が動き悪いので国内線へ…

国内線→博多駅

結局博多駅か…

・国際線→博多駅

・堅粕5→高宮5(アプリ)

・国内線→中州

・上川端町→奈良屋町

・石城町→天神1

・ホテルオークラ→天神2

降ろしてそのままいいですか ←これのなんかいい名前無いかなぁ

・天神2→早良区原団地 

・六本松4→谷1

・冷泉町→国際線

・国際線→博多駅前4

・博多駅前2→那珂6

・国際線→那の川2

・南区清水1→博多駅前4 プラザ3

・プラザ3→南区塩原1

ガス入れて国際線へ

・国際線→早良区荒江

・草ヶ江2→警固2

・国内線→平尾5

・平尾1→春吉3(アプリ)

・祇園町→千代3

・国内線→博多駅東 APAホテル

深夜時間帯

・東光1→堅粕3

・国内線→太宰府市吉松

・東比恵駅→上牟田3

4万円こえてとりあえず一安心。

街の様子は暇なので、あとは時間までボチボチやろうと思って走ります。

・博多駅前2→半道橋1

・上牟田3→東比恵4

はじめ博多駅までと言われたので、電車の時間とかあります?と確認したら、「周船寺に帰る」というので、「なら、もう東比恵から地下鉄乗ったらいいのでは?」といったことにより、近くなってしまったのでありんす。

空車が増えてきて、中州に突っ込んだり色々走ってみたけど乗せられず。0時過ぎたらもう今日は帰っていいねと思って0時まで中州周辺をウロウロして、諦めて博多駅前通りを博多駅方面に走らせていたら、祇園西交差点で手が上がる。

「板付お願いします、その後…基山!」

・博多駅前3→板付→基山

暇だと思って諦めていたのにここで9千円のお仕事が降ってきました。月初めからありがてぇ。

帰りは3号線をオービス気を付けながらゆっくりまったり帰ってきて、2時帰庫。

本日の結果

乗車回数32回・税抜売上5.0万円

今回のGWは、勤務日がいまいちよくないので、

そこまで売り上げが期待できそうもありません。

国際線で個人タクシーさんが言ってましたが、GW期間中は、ホテル代が跳ね上がるので外国人もあまりこないそうです。

実際、最近までかなりたくさん待機していた観光バスが今日はほとんどいなかったので、観光客も少なそうです。

ただ、韓国から帰ってきたというお客様に話を聞くと、日本人を物凄く多く見かけたと言っていたので、帰宅ラッシュ(5月5-6日あたりですかね)の時は忙しくなりそうです。

ま、今月は、賞与の締め日でもあるので、上げられる時はちょっとだけ上を目指してやっていこうかという感じです。GW明け数日は暇だと思うのでそこはビシッと切り替えて早めに上がるかもですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました