2022.09.26 業務日誌 疲れが・・・

スポンサーリンク

前回の乗り番の時に、同僚から行ってほしいと仕事を頼まれてました。

7:50出庫

・大名→福大病院(予約)

・福大病院→大名(予約)

病院終わりは空港だと聞いていたのに…2時間以上待ったんですけどね。。

・国内線→下呉服町

これだけで午前中おしまい。ココイチでカレー食べて午後から頑張ります。

昼~夜

・吉塚7→箱崎3

・国内線→比恵町

・国内線→長浜3

・ベイサイド→那の津3

会社の名前を言われてわからないと答えると、え?わかんないですか?何で知らないんだよみたいな口調だったので、あぁまだ勉強不足だなぁとへこみながらすすみましたが、現地ついて、え?これとなりました。(もちろんお客さんには言ってないよ、接客業だし大人だからね!)

JCOM位目立つところなら、なんで知らないんだよと言われても仕方ないけど、表に看板が出てるわけでもないし、通りから見えないし…私はわるくない!

・ベイサイド→のため がんセンター

・天神2→paypayドーム

・地行1→天神1

・天神1→箱崎1

駅前で降ろしてすぐアプリ…吉塚4?は???遠いんですけど?

キャンセルしてやろうかと思ったけど(←だめぜったい)、

午前中ずっこけてるので少しでも売上取ろうと向かいました。

・吉塚4→博多駅東2

キャンセルしてもよかったかな…(だめ)

筑紫口待機ほとんどなかったので入ります。客列あり。

・博多駅筑紫口→西月隈

・国内線→万葉の湯

あちゃー

・国内線→地行浜

よしよし

・国内線→若久6

・国内線→吉塚本町

・国内線→大名2

深夜時間帯

博多口の前を抜けたら、待機がゼロ…あれ?平日夜のこの時間なんて普段待機満車に近いのに?なんでだろ?と思いながら待機に入ります。

・博多口→南区大楠1

お腹空いたのでローソンで休憩。

・博多口→美野島2

大して遠くはひけません。ま、博多口なんてこんなもんです。

・博多駅南1→志免町別府西3

雨が降ってきたのでもう少し行けるかなと思ったけど、

5連勤3日目でちょっと身体がしんどいので帰ります。

24:30帰庫

本日の結果

乗車回数21回・税抜売上3.6万円

あんまりな売上ですが、この時間に帰ってきても周りの運転手も暇だー暇だーいってたのでよかったのかもしれません(ただしこの時間に帰ってくる人たちは往々にして元々やる気はそんなにない人たちなのであまり参考にもならないですけど)

いのちだいじにですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました