2022.4.21 業務日誌

スポンサーリンク
朝、出勤したら会社からの予約がいくつかと。
割に合わないようなのもありますが、こういうのを積み重ねていきます。

7:50出庫

・東急REIホテル→天神1(無線)

・舞鶴1→福岡市美術館

・上川端町→堅粕5

・中州→国内線(無線)

降ろしたら、空港タクシープールがからっぽ。

乗り場に付けたら、すぐ乗ってきて、ゴルフ場!!

・国内線→セブンミリオンカントリークラブ

帰りをそのまま戻ってくるのもつまらないので、早良街道に抜ける…遠回りだったからやめとけばよかったw

・早良区野芥→田村2(アプリ)

・田隈2→野芥(アプリ)

続けてアプリが鳴り、乗せた場所に帰ってきたw

天神行きとかあれば嬉しかったんだけど贅沢はいえません。。

・今泉1→天神3

・国内線→馬出4(無線)

ごはん。

・会社の仕事

降ろして、国際会議場の学会狙いで向かったけど出なくて、20分位待機した後離れようとしたら、無線。

さっきの会社の仕事の復路でしたww

・無線

・会社の仕事→博多駅

・国内線→三井ガーデンホテル祇園

博多駅前通りを抜けて、日航ホテル辺りがドアマン外にいそうだなと思って向かったら、朝日ビル前で手が上がる。案の定、ドアマンも手をあげていた…こっちが正解だったかなぁ。

・博多駅前1→冷泉町

なぜタクシー乗った?ってくらい近い。

降ろしたその場でいいですか。

・冷泉町→中州 銀寿司

近いってば!

・綱場町→大名2

・天神5→春吉3

・国内線→春日2

・国内線→博多駅前1

・博多駅前1→大名2

・奈良屋町→野多目→野芥(無線)

・ベイサイド→博多駅グリーンホテル

・中州→雑餉隈

1:50 帰庫

本日の結果

乗車回数23回・税抜売上4.2万円

夕方まで雨が降っていたので走れば手が上がる感じでしたが、会社の仕事もあったので多少縛られた感じもあります。でもまぁたまにはいいんじゃないかなと。

結局会社の仕事があるって事は、企業の会合や研修とか人の動きがあるという事なので、だんだんと日常生活がコロナ前に戻ってきている感覚です。

そこまで無理しなくても今月は一日4万円の売り上げがキープできているので、少しでも上に行くようぼちぼちやっていこうと思います。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました