2022.11.10 業務日誌 短時間勝負

スポンサーリンク

本日の結果

乗車回数30回・税抜売上5.1万円

博多駅のイルミネーションはじまりました!!きれいですよ~。遠回りになってもお客さんに説明して通り過ぎるのもいいと思います。

朝~深夜まで

ひたすら国際線にいました。ほぼ博多駅とその周辺のホテル。

平日のせいか、博多駅の導入もガラガラでスムーズに入れました。

国内線もぼちぼち動いていた模様ですが、あまりいきませんでした。

深夜時間帯

22:10 大名1→博多駅南6

清水交差点まで~と言われてその先左折して結構進む…

はじめから駅南6丁目です。清水交差点から左折でといってくれたらいいのに。清水手前で減速しちゃったから信号停まってしまった。。

・薬院→長丘

・今泉1→博多駅→箱崎原田→和白6

・香椎駅前2→アイランド→三苫→新宮町杜の宮

2回で1万円!!

・新宮町美咲→和白丘

まりおんは、立花高校を覚えた。

・和白丘→千早駅東口

2時間で1.5万円さくっと稼げて5万円こえた。ありがたい。

2:10帰庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました