2022.04.14 業務日誌 雨雨雨

スポンサーリンク
夜から雨が降っていて、頑張るぞーと思いながらも、
なんだかテンションがあがりません。
ずっとそんな一日。

・祇園→住吉 どろんこ保育園

・博多駅前3→筑紫野市吉木(無線) 今日イチ。

・国内線→美野島パナソニック

・博多駅南3→吉塚1

・国内線→博多駅博多口

ごはん。いつものバイキング。

昼~夜

・国内線→吉塚駅

博多駅いくよりメーターあがらなくてつまらぬ。

・国内線→大名2

オークラ前を通ったら、ちょうどドアマンがタクシーを呼びに外に走ってきているのが見えたので光の速さでオークラに向かう。

・ホテルオークラ→パルコ

パルコで降ろすと、西に進むしかないのですぐ乗せられないと時間のロスがひどい。

・国内線→キャナルワシントンホテル

・キャナルワシントンホテル→天神ビジネスセンター

・国内線→天神1

なぜか気に入られたのか、数日後の送迎の予約をもらえた。

・天神1→南区若久6

到着するまで足が痛くてねぇ~を10回ぐらい言われる…

・国内線→博多駅

・国内線→グランドハイアット

・住吉1→博多駅

・ベイサイド→東那珂2

国際線でトイレを済ませて、ふらりとターミナル前を抜けようとしたら、手が上がる…大荷物。帰国者が家まで帰るのかな?先日はここから行橋がでたなんで話も聞いたが…

客「えっと、由布院…」

ま「えぇっゆ、ゆふいん?(若干声裏返り)」

客「はぃ、由布院温泉万葉の湯ってホテルですね」

ま「あ、あぁぁ、あ、はい。(テンション爆下がり)

明日、羽田経由でタイに行くんですってー。へー。バスで来て国際線で降ろされただけらしい。

・国際線→豊2 万葉の湯

・国内線→大野城市瓦田

降ろしてすぐアプリ…あまり知らないところで取るのは勇気がいります。

・博多区光丘町→春日市昇町(アプリ)

・南区大楠→白金1

・国内線→東区箱崎1

・国内線→春日市天神山2

深夜時間帯

・春吉3→天神1

・ホテルオークラ→渡辺通1→博多駅南

・博多駅中央街→中州1

話してる感じ病棟がどうのこうの医局がどうのと言ってたから、医療関係者っぽい3人組若い女子だけど、ノーマスクで大声でなおかつくしゃみしまくってて、コロナだコロナだわーわー騒いでて、完全にやる気がなくなる。

職場に内緒ではっちゃけてるんだろうなぁという感じです。

1:00帰庫

お疲れさまでした。

本日の結果

乗車回数23回・税抜売上4.1万円

無線・アプリはよく入りました。(逆向きとか配車場所が現在地から離れていていけないとかもあり…)

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました