2022.11.17 業務日誌 邪魔とか言わないで

スポンサーリンク

5:00出庫

個人的に予約があったので、普段よりも超絶早く出庫です。

・某所→博多口(予約)

この時間は、人もいないのに、空車のタクシーがウロウロしてます・・・私も博多口~祇園辺りをウロウロ

アプリが入る。お迎え先が三井ガーデンホテル祇園。時間指定6:00。

到着して現着ボタンを押すと行先が表示される仕組みなのですが、飯塚市JR内野ゴルフ場!!!

あぁ、朝早くから出てきた甲斐があった・・・

と、警察署側で待機していたら、ガソリンスタンド側から歩いてきた中州のねーちゃんの恰好したのが、

後部ドアを「どんどんどんどんどん・・・」と殴打。(叩くじゃなくてもう破壊しようとしてたねあれは)

え?お迎え先情報60歳男性となってますが??全然ゴルフ場行く格好でもないし。

車の表示灯は、予約車表示にしてるし、車内から×マーク出して、ドアも開けませんでした。

なんかここにいると無理やり乗り込んできそうだったので、博多駅前通り側に避難。。。

そしたら追いかけてくるの…さすがに怖くなったので、車から降りて「予約車ですよー」と声をかける。それでどっかいった。

内野までの道順を確認・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・あれ?

5分過ぎても出てこない。通話してみようとしたけど繋がらない。メッセージも送ったけど反応無し。

さすがに10分待っても出てこないので、キャンセルしました ( ゚Д゚)//コンニャロ

こうなるとリズムが崩れます。

(え?まさかあのねーちゃんが予約の人だった?まさかね。)

そこから30分後予約アプリが入りました。

・堅粕→築港本町(アプリ)

・築港本町→国際線

・博多駅前2→国際線(無線)

・国際線→博多駅筑紫口

・半道橋2→博多駅南1

10時から予約があったので小休止。

・貸切 10:00~16:30

ライバル店舗回りの超チート仕事です(^^♪

昼~夜

・吉塚3→博多駅筑紫口(無線)

・国内線→早良区飯倉2

ミドルありがたい・・・けど夕方の混みあう時間ってのがネック。

・西新4→平尾3

チャリがパンクしたからとトランクにチャリを乗せる。

ガス入れたかったので予約車表示でスタンドにかけこむ。

あ、船の時間だと、ベイサイドへ向かったら、そういえば相撲が終わった時間で超絶渋滞してる・・・うげげ。

・ベイサイド→博多駅筑紫口

に、二千円でた・・・なんかごめんです。

降ろしたら、タクシー待機ゼロ客列だったのでそのまま乗せます。

(あれ?乗り場じゃないけけどいいんだっけ?)

・博多駅筑紫口→南区皿山

・博多駅南4→博多駅筑紫口

・国際線→国内線

・国内線→大名1

・上呉服町→南区大橋

「地禄神社」と言われ、はいはいイチリュウの手前でしたよねと答えたら、「知らない運転手結構いるんだよねぇ~そうなると結構めんどくさくてね」と。。

こういう時はやっててよかったと思える時ですね。。

国内線へ…21:35に乗せる。

・国内線→筑紫野市原 九州国立博物館の近くでした。

さすがにもういないだろうけどと帰り道に通ってみたらまだ乗り場に待機者がいた!!

西新まで!と言われ、またミドル~♪と思って走っていたら、「あ、やっぱ博多駅前4丁目までに変更で」と・・・え??

深夜時間帯

22:45 ・国内線→博多駅前4

降ろしてこくてつ通りに入ったら、すぐ手が上がる。

・博多駅前3→大名1

狭い道で降ろしていたら対向車からこんなところで降ろすなとか暴言をはかれるけど、にこやかに無言スルー。

そんなこというなら、お前絶対タクシー乗るなよ…

おバ〇さんは相手にしてはいけません。

・中州→薬院

・住吉1→博多駅

・博多駅前→高砂1

・西中洲→住吉→美野島MrMax

深夜はチリツモでした。

1:30帰庫

本日の結果

乗車回数24回・税抜売上6.5万円

飯塚のキャンセルと大名の暴言でせっかくいい売上だったのになんかスッキリしない一日でした。気持ちを切り替えて次の業務に備えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました