2022.02.17 業務日誌

スポンサーリンク
ここ数日の具合を鑑みるとちょっと頑張れば今月売上30万円いくんじゃないかと思ってきたので時短ながらも少し気合を入れてみる事にしました。

7:55出庫

・下呉服町→天神1

降ろしてすぐアプリ…取ったら、待てない場所ですよここ…

タクシー乗り場でアプリ呼ぶの止めて欲しい

・天神2→クルーズセンター(アプリ)

タクシー乗り場すぐ近く…すぐ来てくれたからよかったけど、さすがにこの場所は止めて欲しい。

ワクチン接種のバイトさんだったのかな?

・下呉服町→東区馬出2

・国内線→博多駅前2 ネストホテル

・ネストホテル前→住吉 ロイヤルホスト

・住吉4→電気ビル

ぽぽんとコンボです。

・住吉3→博多駅南5 プラザ3

・国内線→大名2

・大手門1→博多駅前2

ごはん。

昼~夜

・国内線→志免町別府西

・国内線→平尾2

・大手門1→天神1(アプリ)

・国内線→宇美町ひばりが丘

ついでにひばりが丘と桜が丘5丁目の一番上まで行ってみた。どちらもとても景色がいい。

お遊びは適当にして、空港へ戻ります。

・国内線→電気ビル

空港プールで待機してたら、アプリ。

・東平尾1→南区大橋1

・南区玉川町→中央区舞鶴1

ヒルトンへ。

・ヒルトン→大濠公園駅

地下鉄乗るけど唐人町じゃ近すぎるから気を遣って大濠公園駅までって感じがした…そんな気遣いいらないから早くヒルトン戻りたい。

・ヒルトン→春吉3

おいしいもつ鍋食べたいとリクエスト…

2軒紹介したけど、予約でいっぱい。

3軒目でようやく空きが見つかりそこへ。

どこかは内緒~。

・ヒルトン→国内線(アプリ)

ようやく欲しかったお仕事が回ってきましたわ♪

・国内線→博多駅

あと600円で3万円だけど全然乗せられない。

ウロウロして馬出まで来たら無線が入る。

・東区箱崎2→東区原田4

無事3万円達成。

・会社の前→某所

おまけで会社の前にいた同僚を乗せる。

20:50帰庫

本日の結果

乗車回数22回、税抜売上3.1万円

ヒルトンのイベントや、アプリが良く入ったり、

空港の待機も今日はそこまで長くなく、

少しずついい事が重なって最終的にしっかりとした

売上になったように思います。


まん延防止が3月6日まで延長される見込みのようですね。なんだかなぁと…。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました