12/15 業務日誌

スポンサーリンク
寝坊した夢を見て起きたら、7:00。寝坊~。
朝ごはんも食べずにささっと着替えて出勤。

8:15出庫

7:50には出庫できたんですが、前回の勤務で千早駅からマスコミの取材?のお客様を色々経由しながら熊本の玉名までお連れしたという乗務員の話を聞いていたので、遅くなった次第です。

出庫後、博多駅方面へ…駅前エリアに来たら早速無線。

ん?メッセージが届き【予約した車が違う人を乗せていってしまったのでその代車です」と…

嫌な予感を抱えつつ到着すると、普段見ない会社の車が停まっている。

まさかねと思いながら、フロントに声掛けをすると、「今、別の車に乗って行ってしまいまして~」と。

ただ振り回されただけで朝から超絶気分が悪いです。

15分位博多駅前付近をうろうろしていたら、再度無線。

結局最初に乗せたのが、9:16と出庫してから1時間後でした。

・博多駅前3→東区多の津4(無線)

多の津に来たので、空港へ。

・国内線→博多駅前2 ホテルキャビナス福岡

・博多駅東1→博多区諸岡3

・春吉3→天神2

・天神2→国内線

いつものとこでごはん。

8:15~11:45 5件8千円。まぁこんなもんかなと。

・国内線→豊付近うろうろ→博多駅

国内線を出た後、空港に戻ってレンタカー屋と言われ、

やっぱり電車で行くから博多駅でと目的地がコロコロ変わる。

・渡辺通2→博多駅

・博多駅前1→サンパレス

・大博町→中州1

見るからに南新地のお姉さまをやっぱり南新地へ。

・西中洲→電気ビル

ワンメーター1万円札~困る~

・博多駅前1→電気ビル

違うところから二連続電気ビル。

なんか疲れたので休憩がてらベイサイドへ。

・ベイサイド→薬院3

・中州5→住吉2

・大名1→今泉1

・天神1→竹下 アサヒビール園

天神からアサヒビールのルート

このルートで走ったけど、那の川から斜めに向かって、パナソニック前から川沿いに抜けていくのが正解だったのかなぁと。でも日赤通りも混んでいたし、踏切通らなくちゃいけないので、結果オーライかなと。

・博多駅前1→冷泉町

・下呉服町→博多駅東2(無線)

・博多駅東2→築港本町

・天神2→荒戸2

・天神3→中州4

・中州4→天神2

・天神2→平尾1

・大名1→国内線

・国内線→博多駅前1

・博多駅前1→中州2

・春吉3→大名2

・住吉1→博多駅南1

・博多駅南1→中州2

・ホテルオークラ向かい→志免町別府北

篠栗!と言われたので、篠栗駅方面ですかと言ったら、

「いや、あ、篠栗線沿い方面に。また言います」と言われたので、

走っていくと、仲原のローソンで「ここでいいです。」と。

はぁぁぁぁ??????????????????

3500円の予定が2000円弱に…。目的地が遠くなるのはありがたいけど、

さすがにこれは・・・。

こっちに来たので空港ラストへ。

・国内線→美野島3

昼~22時まで:25件 26,000円 単価低。

夜(22時以降)

・築港本町→博多駅

・奈良屋町→薬院1

・渡辺通2→対馬小路

・築港本町→天神2

・対馬小路→天神4 barえびちゃん

・天神5→対馬小路

・築港本町→天神1

・大名2→薬院2

・警固2→春吉3

国体道路の中州規制時間帯なので、国体中州に行かず、

西中洲の通りに入ったら、すぐに手が上がる。

・西中洲→西区愛宕浜

・大濠公園→西区愛宕1

昭和通りから中州川沿いに入ると前に空車が3-4台いる。

前を走る車はそのまま明治通りを横断して中州に進入していったので、

自分もそのまま進もうと思ったら、橋のところに人が見えたので右折。

・中州→長浜→姪の浜

送り届けたら、5万円になったので、今日は帰ることにしました。

本日の結果

乗車回数42回、税抜5.0万円

やる気はなかったはずなんですが、走っていたら、手が上がったりなんだかんだで結局5万円超えてました。それも結構早い時間に。ありがたや。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました