2023.04.28 業務日誌 GW前日

スポンサーリンク

朝~昼

8:00出庫

・馬出3→箱崎6

・国際線→博多駅東2

・博多駅筑紫口→竹下2

・国際線→住吉1

・国際線→春吉2

・国際線→グランドハイアット

研修の為西方面へ…手が上がり逆方向~うげー。

・別府2→輝国2

・別府1→西新4

お昼。すきやのぎゅーどん。

研修・・・元寇防塁について学びます。

研修内容についてはまた気が向いたら記事書きますね。

昼~夜

生の松原から国際線まで全く手が上がらず。。

・国際線→博多駅

近くしか行けないから国内線に向かってみる。けど、やはり近い。

・国内線→ドーミーイン祇園

・国際線→竹下5

・国際線→博多駅

夕方で道路が混みだした。

・国内線→高宮5

夕方に高宮は案の定百年橋通り大渋滞…なのに、美野島の方に抜けたらガラガラ・・・なぜだ。

・高宮5→白金1

・白金1→大名紺屋町通り→白金1

・清川1→早良区田隈1

・干隈6→飯倉4

・大名1→中州1

・中州2→箱崎1

・国内線→南区鶴田3

やよい坂って名前がでてこなくてんーとあーと、あの坂の通り…とてんやわんやしてたら、

「あぁあんまり慣れてないんですね」と新人扱いされた…なんか腑に落ちないけど仕方ない。

深夜時間帯

・国内線→グランビュー福岡空港

空港ラスト遠方狙いでグランビューは精神的に堪えます…

すぐ戻るけどもう終わってた。泣きながら丸源ラーメンへ。

お腹を満たして気分を入れ替えて流します。

・博多駅→博多駅南2

いや、求めているのはこれじゃない。

・博多駅南1→中州2

ま、そうですよね。

数億年ぶりに第三ライン前が空いていたので付ける。即第三ラインから出てきた人が乗車。

・中州3→長住2

・薬院1→干隈3

なかなかの酔っ払いで会話にならないけど、どうにか無事到着。。

元々荒江から曲がってねと言われたけど、中村学園大学前~荒江が事故通行止めで茶山経由で到着。

でも到着場所からしたら、七隈から曲がって行ってもよかったぽい。

・干隈2→重留4

・城南区干隈2→早良区野芥5

今これ書きながら思ったけど、干隈って城南区なのね。早良が移動沿いは、あたしゃ早良区だと思っていたよ。

・七隈4→茶山

ん??この人前にも乗せた事ある気がする。

・六本松→天神

・天神2→長尾中→片江4

今日はやたらと城南区に行くなぁ。

・清川1→薬院→七隈→生松台

これ以降かつ激近すべて逆方向向きで手上げられてイライラが募る。

・大名1→高宮1

・天神1→舞鶴1

・天神3→港2

・天神3→住吉2

Uターン禁止場所はもちろんお断りして迂回、パトカーも結構回ってるし、違反はしません。。

予約車表示にして帰庫。

途中、2車線目まで飛び出してタクシーつかまえようとするおばかさんがいたけど、

酩酊者とみなして、無視です。己の危険を把握できてないなんて酩酊者でしょうが。。。

4:00帰庫 うわー長く働いたけど数字低い。

本日の結果

乗車回数35回・税抜売上5.3万円

というわけで、今月は、11乗務、55万円でした。1日平均約5万円なので順調と言っていいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました