11/15 業務日誌 ~かまかま~

スポンサーリンク

7:50出庫
・下呉服町→住吉2
・博多駅前2→天神 大画面(無線)
・冷泉町→天神2(アプリ)
・今泉1→春吉1
・春吉1→博多駅(アプリ)
・博多駅東1→志免町別府北1
空港方面に来たので、国内線へ。
・国内線→グランドハイアット
空港近くでごはん。
・国内線→大濠2
下道で!
・天神2→草ヶ江1
・天神1→テレQ
・住吉2→博多駅前2(無線)
時間指定の2メーターとかなめくさってます。
・綱場町→天神2
・桜坂1→渡辺通1(アプリ)
・渡辺通4→早良区有田1
・会社の仕事
・イオンモール福岡→大名2
・大名2→中州1 屋台街
屋台街で降ろして、
そのまま進むと玉屋付近で、集団がいて、
手が上がる。
チケット持ってる人がいて、一人だけ乗り込んだら、
「いい・・・」とごにょごにょと。
もう行っていいよって言われたと思って、
「え?どちらまでですか?」と聞いたら、
「高速乗って、飯塚!!!
チケットだからどう通ってもよかろ?」と。
ありがたく、天神北からばびゅーんと、
粕屋インターまで行き、八木山バイパスを抜けました。
走行中、飯塚とは聞いたけど、
詳しく聞き忘れた…と思い、
穂波東インター手前で、
「そこ降りてから信号右」
ひたすらまっすぐ行って、信号曲がって、

・・桂川町を過ぎ
・・・嘉麻市に入り
・・・・道の駅うすいも過ぎて、到着。
全然飯塚じゃない!!(うれしい悲鳴です。)
・春吉3→嘉麻市中益
ゆっくりご飯でも食べて帰りたいところですが、
八木山バイパスが22時から工事通行止めになるので、
道の駅うすいで缶コーヒー飲んで、
すぐ帰ってきました。
空港に着いたら、22時前。
ちょうどタクシープールも空です。
北に付けたら、誰もいない…普通車もこない。
あれ?と、2-3分経ったら、
南から乗せたプレミアの人が、
「南にお客さんたくさんいるから、ここ離れて
南に行った方がいいよ」と。
急いでまたタクシープールに入りなおして、南へ…
だれもおらんーーーーー!!!
騙されたぜ。。
入らず、北へ付けると、即乗車。
そのまま待ってればよかった…
・国内線→中州 エクセル東急
・中州1→博多駅前1
お客様同士の会話で、
「・・・会長は家にタクシーで帰ったみたいね」
「そうみたいですね、停まるのと、直方まで
タクシーで帰るのとどっちが安いんでしょうね」
「おんなじぐらいじゃないのぉー」
というわけで、昨日は、中州から、直方行きも
でてたみたいです。
こっちは博多駅前のホテル990円だったのに!!
・渡辺通5→中州2
・赤坂1→曙経由姪浜南口
・早良区西新→唐人町
・中州→博多駅東3
第三ライン前に付けれたけど、前後から乗って行き、
川丈ビル一番後ろまで来たところで、着物ママさん。
・中州→築港本町
・会社の仕事
4:00帰庫
■本日の結果
乗車回数26回、税抜売上5.1万円
最近は、流していても手が上がったり無線、アプリもよく入るので、
空港に行かなくてもある程度売り上げが上がるようになってきました。
今日は空港3回だけ。
人にもよりますが、いつ乗るかなと待機してるより、
やはり流してる方が私は好きですね。
(でも観光が一番いい)
このままのペースで行けば、
コロナ前と同じ位の今月は60万円超えれそうかな。
(勤務時間は以前より少し長くなってますが)
ただこれを続けると簡単に私の体はガタが来るので、
55万円位で続けるのがちょうどいいかなとも思います。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました