2023.01.31 業務日誌 最後の晩餐?

スポンサーリンク

シングル休み明けの出勤です。

7:45出庫

予約があったので空港に向かわず市街地を流す・・・が、

朝から無線もアプリも鳴らず、45分市街地をさまよう・・・

・住吉4→渡辺通4 630円の障碍者割引…

なにもできず30分待機…

・会社のお仕事→国内線

国内線が動いている気配が無かったので国際線へ。

・国際線→春吉3

・春吉3→筑紫口

なんかお腹空いたのでちょっと早いけどサイゼリアへGo!

ミラノ風ドリアは神。。

・国際線→博多駅前4

・国際線→祇園町

・国際線→天神3

・中州→博多駅前3

・国際線→大橋駅

はじめ、天神駅と言われたけど、話を聞いていると大牟田に帰るとのことだったので大橋の方が近いですよと提案して変更。

・国際線→国内線

待機も少なかったので国内線乗り場に入る。

そんなに待たずに乗せられる。

・国内線→下呉服町

・国内線→西中洲

・ホテルオークラ→JALシティホテル

・大名2→博多駅前4

・国際線→西月隈1 グッディ南福岡店

「南福岡のグッデイまで」と言われて、頭に「?」が。

ナフコじゃなくて??どこにあったかなぁと思ったら、

国際線近くのグッディって、南福岡店らしいですよ。

おとなしく西月隈店でいいじゃんか。

・国際線→警固1

この辺から超近距離しかひけなくなる。

・上牟田1→千代 玄風館

・千代4→吉塚3

・国際線→ステイエアポート

・国際線→吉塚8

・国際線→博多駅

お腹がすきすぎてウエストへ。やっぱりウエスト。

・国際線→千代4

眠気がきたので冷泉公園に向かっていたら、博多座前で手が上がる…ぐぬぬ。

・上川端町→博多駅南1

わけわからん超マイナーなホテルなのに「知らないの?」みたいなこと言われてちょっとイラっとしてやる気無くす。

深夜時間帯

横になったら1時間寝てた( ゚Д゚)

・中州→博多駅東1

・中州3→白金2

・白金1→高宮4

・高宮2→野間1

やっとささやかに解放された感じ

・西中洲→城南区七隈

・天神1→箱崎

1:50帰庫

本日の結果

乗車回数29回・税抜売上4.1万円

敗因は、朝の予約前乗せられなかった事、空港からミドルも無かった、夜寝た事、単価の低さでしょうね。。

本日の一枚

夜、ウエストに寄ったのは、今日でウエストカード利用できる日が最終日だから。。

2023.1月末を持って有効期限終了…。

ウエストはタクシー運転手向けに割引券配布してくれないですかねぇー。夜中まで働いている人のありがたいお店なんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました