2023.02.12 業務日誌 あめやだ&うしろがみひかれるったい

スポンサーリンク

翌日朝早くから用事があるのでささやかに早く出庫です。

22時半過ぎの博多口はキャリーケースをひいた人たちが長蛇の列でしたが、

翌日の為に後ろ髪ひかれながらもさっさとあがります。

雨降るとワイパーで目が疲れてきて、やるきそがれる。

本日の結果

乗車回数27回・税抜売上4.3万円

午前中に国際線から高速で、西区横浜が非常に大きかったですが、それで運を使い果たしたようで、それ以降は全然近場や空港→ラウンドワン付近の駐車場とか、無線で渡辺通5のとあるホテルから岩田屋とか、ちょっと常識を疑うような引きもあったりでした。

それから、夕方国際線ではまったのが痛かったです。ま、その先に備えて休憩してたともとらえられるかなと。

それ以外はボチボチといった感じ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました