2023.07.04 業務日誌 たえしのぶ。

スポンサーリンク

7:30出庫

観光があるからと言われてそれに合わせて先に売り上げ立てようと思ってたのにキャンセルになったと言われ・・・いったい何のために早く出てきたのかわからない失意のまま出庫…結局、初手8:20と普段と変わらない時間でした。

朝の街中は暇でした。

・ホテル日航→大手門

・赤坂1→博多駅南2

・国際線→博多駅

・国際線→祇園町

国内線の待機場が新しくなりました。

入ってすぐのところに、観光バスと共用です。

以前より狭くなったので待機数も減ってます。

はじめてだったので、ゆっくりと進んでいたら、

「ダラダラ走って来るな」と怒鳴られました。

一体あの人は何の権限があって言ってきたんでしょうか。

当然ちょっとアクセルふかしてプールに入ったら、飛ばすなと言ってくるでしょうけどね。

そんなイライラせんで国際線のまったり具合を見習ってほしいもんです。

私何も間違った事言ってないですよね?????

・国内線→宇美町猪野

・国際線→国内線

・国内線→博多駅前2

・博多駅前2→舞鶴1

ごはん休憩。たべたくなるなるケンタッキー。

・国際線→春吉3 クロスライフ天神

・国際線→千代1

・国際線→国内線

17:00・国際線→博多駅

17:15・博多駅筑紫口→上川端町

17:33・ホテル日航→キャナルシティ

17:36・キャナルシティ→博多駅

17:45・博多駅前1→祇園町

17:50・祇園町→中州

17:58・中州→薬院1

18:09・薬院1→天神1

18:20・渡辺通4→高宮駅

90分で9回8500円。近いですけどーと何度言われたことか。

きよみ通りに出たので国際線へ向かいます。

・国際線→天神3

・天神3→薬院4

・渡辺通2→天神2

・春吉1→中州2

・国際線→博多駅南1

・国際線→博多駅東2

空港に入ろうと思ったけど駅前を通ってみたら人がいたので乗せてみる。

・福岡空港駅→志免町南里

ラストのつもりで入ったらまさかのグランビュー4台口…ぐぬぬ。

・国内線→グランビュー

気を取り直して乗り場へ向かうとそれが当たり。

・国内線→地行浜

降ろしてそのままドームへ向かったらそれがまた大大当たり!!

・ペイペイドーム→天神→雁の巣

ごはん食べてそのまま帰庫。

1:00 帰庫

本日の結果

乗車回数30回・税抜売上4.5万円

昼間は国際線が全然動きが無くて、基本的に暇~~な感じでした。

夕方は雨も降ってきて、多分過去最高位に短時間で回数乗せれましたが、忙しい感じがしたのは一瞬でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました