2023.02.15 業務日誌  寝起きの一発

スポンサーリンク

7:45出庫

・博多港国際線ターミナル→福岡空港国際線

どこにいくか聞いてないけど、釜山からは福岡経由の方が便利なのかなぁ。。。

・国際線→東区松島

・国際線→天神3

・博多駅東2→国内線(無線)

国内線にはいったとて待たされそうな気がしたので国際線へ。

・国際線→博多駅

ごはん、とんかつ大将であえての唐揚げ定食。とんかつよりはささやかにヘルシーかなと…。

昼~夜

・国際線→大名2

・大名2→清川3

・国際線→博多駅

・国際線→グリーンホテル1号館

・国際線→天神2

・国際線→ヒルトン

高速道路って、ハングルだと「こそどろ」っていうらしいです。「こそどろOK?」って聞いてみたら、「OK」と返ってきたので通じたみたい。

ささやかにハングル講座

私の(名前)は○○です「ちょぬん、○○いむにだ」

お腹空いた:「ペゴッパ」

水下さい「ムルジョセヨー」

愛してる「サランヘヨ」

友達:チング

おかあさん:オモニ

って感じです。学生の時にほんの少しだけ講義を受けたから覚えている程度で、それくらいしかしらん。

ま、使う事まずないですけどね!!

でもこれだけ韓国人多くきてたら、由布院まで乗って行かんかね?って韓国語で説明出来たらもっとどうにか仕事に使えそうな気もするけどなぁ。

==

・ヒルトン→ホテルオークラ

なにか学会みたいなのやってたらしい

・国際会議場→祇園町

祇園駅あたりでこの時間から(16:30頃)飲めるところ~と言われたけど、よくわからないので祇園11の前でぽい。

国際線はしばらく飛行機の到着が無いので国内線へ。

・国内線→中州 ライブリー

・国際会議場→博多駅東3

・国内線→薬院1

・高砂1→清川3

・国際線→春吉3

・国際線→志免町別府西

・国際線→南区大楠

・国内線→博多駅東1

牧のうどんが食べたくなったので走っていったけど休み…そのまま金の隈まで走って、ゆでたろー。

深夜時間帯

国内線につけたら、普通車に客列…

ターミナルからでてきてもプレミアスルーされてどんどん客列が伸びていくのに誰も乗ってこない。

何この時間???????くっそイライラする。

体感5分位普通車も来ないし、呼びかけも出来ないので・・・あーこういうのあると国内線入りたくなくなる。

・国内線→南区井尻

・渡辺通4→天神4

・今泉2→小笹3

・平尾2→今泉1

眠たくて冷泉公園で40分位仮眠…

同僚からの電話で起こされて話しているうちに目が覚めてきて、あと1本やったら帰ろうと思って中州方面へ。

はかたや前で手が上がり、Uターンして欲しいというのでして待ってたら、もう一人やってきて、

行先聞いたら、太宰府天満宮の方へと!

下道でいいけど、高速乗ってもらってもいいとかいうのでじゃ使いますありがとうございまーすと言って、ばびゅーーーんと到着。

・上川端町→太宰府市宰府 6千円ちょいでした。

まっすぐ車庫へ。。

1:50帰庫

本日の結果

乗車回数26回・税抜売上4.8万円

やっぱり夜の一発って大事ですね。5千円こえるのがあるとその日終わった時の気分が違います。

コツコツやるのも売上考えたら大切ですが、どっちかといえば暇な日はロングが大切ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました