2023.02.02 業務日誌 終わってみれば

スポンサーリンク

なんだか体が痛くて会社で待機…最終出庫時間にでます。

8:30出庫

渋滞にはまりーの、ガスを入れ―の国際線へ。

あんまり流れてない。

・国際線→博多駅

・国際線→大名1

・プラザホテル天神→博多区諸岡 オリックスレンタカー

香港人?かな?以前の二日市に台湾人がレンタカー借りに行ってたけど、博多駅付近で借りられないのかなぁ?

午前中3件でごはん。それでも6500円。

昼~夜

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

・国際線→グランドハイアット

15:40 ようやく1万円こえる。

・国際線→プラザホテル天神

・今泉1→博多駅東2 モンタン博多

ドンキの袋を抱えた韓国人。ありがたや。

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅

・国内線→博多駅前1 東急REIホテル

国際線の到着便がしばらく無い事に気づき国内線へ。

・国内線→マリンメッセ

お急ぎなのを確認のうえ、高速で!!

「早く着いてよかったです」と感謝されてやっとやる気が出てくる。

アプリなる。

・ベイサイド→南区長丘

・国際線→大橋4(無線)

・国際線→博多駅東1

・博多駅東1→中州(無線)

これとらなくてよかったなぁー。

・国際会議場→博多駅東2 鳥貴族

トラビスジャパンとかいうデビューしたてのジャニーズ系のライブ。

関ジャニ∞の大倉さんのお父さんが鳥貴族の社長なんですよね。だから行ったのかな?

でも関東関西にたくさんあるから、九州来てまで鳥貴族行かなくてもいいのにねと思ったり…

・博多駅東2→博多区麦野1

・国内線→ホテルビスタ

深夜時間帯

・天神1→城南区別府7

・大名1→港1

・西中洲→舞鶴1

長丘、わかる?と言われて、さっき行きましたので…と。

・天神2→南区長丘2

新川沿いに行こうと思ったけど、高宮通り平尾駅方面へ行ってみる。駅前で手が上がる。

でも天神方向とは反対向きに行きたそうな顔してたのでめんどくせぇと思いながらちょっと待機してたら、

「あの人たち、久留米方面に行かれるってことですのでよろしくお願いしますね」と言われて、急いで乗せるwwww

そしたら、「朝倉街道まで」だと…え????全然久留米じゃないじゃん。。

ぶいーーんと走っていき、結局、筑紫野のゆめタウンの近くでした。

・平尾駅前→筑紫野市針摺東

帰ります。

1:20帰庫

本日の結果

・乗車回数23回・税抜売上4.2万円

太陽が沈んでからが勝負でした。。

ほぼ夜勤的な勤務と変わらないです。

それでも夜は全体的に暇でしたが、うまいことタイミングよく乗せられた気がします。

ま、もちろん信号先頭で停まる事をずっと意識して走ってますけどね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました