2022.11.06 業務日誌 秋晴れとイライラ

スポンサーリンク

10時から観光をもらったので・・・時間調整という名のなにもしない待機。

・博多駅前のホテル→糸島・夫婦岩→鰻、柳川(蔵本)→太宰府天満宮→坂本八幡宮

の6時間貸し切りでした。走り疲れた。

あ、お客さんがウナギ食べている時、私は、パンをかじりながら、冷泉公園でLGBTイベントを眺めてました。男の娘が歌ってた…こういう時どういう顔したらいいかわからないの。別に否定はしない。

行きの段階では、鰻が食べたい、タワーに行きたいという予定だったけど、時間的に難しいとなり、インター近くのせいろ蒸しが食べられる店という事でここになりました。

美味しかったと言ってくれたので良かった。。スムーズに入れたみたいだし。ウナギは時間が掛かって時間が読めないから案内するのが難しいですね。

終わった後、中途半端にお腹空いたのでラーメンたべる。

昼~夜

通常業務に戻ります。

・国際線→博多駅筑紫口

降ろしたら、プール待機ゼロ、客列あり。

・筑紫口→野多目

・国際線→グリーンホテルアネックス

・博多駅東→ホテルWBFグランデ

まいごになったらしい。

・国際線→早良区百道浜

・ベイサイド→天神2

・天神2→博多口

・国際線→筑紫口

・国際線→筑紫口

・筑紫口→宮島交差点

ちかい!!

・国際線→南福岡駅付近

・国内線→南区那の川2

・水炊き水月→中央区大宮1

無線で呼ばれて5分待たされて、出てきてからまたタバコ吸うと3分待たされ、行った先が3ブロック先とか歩いて欲しいわ。。あげく「タバコ吸いたかったから歩いても良かったんだけどぉ―」とか車内で行ってるしだったら呼ぶなと。。。。

イライラしてきたので気分を変えてごはん。

・・・

注文間違えられるわ、卓上に唐辛子が無いから、「七味ありますか?」てきいたら、「ありません!」と言われてどっかいこうとするから、「は???横のテーブルにはあるのに?」と言ったら、「一味ならあります」と・・・ソウジャナイ・・・

で、隣の席は、酔っ払いで店内に響き渡るでかい声で汚い下ネタ叫んでるし、全く味が感じなくなってきて、

またイライラして店を出る。

もうやだとふて寝。

深夜時間帯

休憩と仮眠で2時間くらい休んでました。

で、博多口へ・・・35分待機

・博多口→冷泉町

やる気無くすわーと思いながら到着したら、すぐ反対車線で手が上がる。

・冷泉町→東区松島

ちょっと生き返る。

中州まで戻り国体をずっと西へ…結局六本松交差点まで行ったところで乗せられる。

・六本松→城西1

あと1800円で5万。

・上川端町→博多駅前2 ビアイン

いやだから近いってば…

・祇園町→東区筥松新町

なんとか目標クリア。

寝ずにやってたら、0:30には上がれたかなぁ…全部ウ〇ストが悪いw(人のせい)

2:50帰庫

本日の結果

乗車回数20回・税抜売上5.1万円

大きな観光があったのでこの数字ですが、全体的には暇な空気でした。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました