2022.11.04 業務日誌 ガタガタ

スポンサーリンク

足も指も痛い…なんだかなぁ。

・8:10出庫

・中呉服町→博多駅前3(アプリ)

・博多駅東1→粕屋町花ヶ浦

・志免町南里→イオンモール福岡(アプリ)

・国内線→国際線

・国際線→西中洲

・渡辺通5→薬院1

・国際線→博多駅

・国際線→グランドハイアット

ごはん。

昼~夜

・観光 糸島4時間

海沿い希望・・・夕日のとてもきれいな時間になりました。

2022.11.04

・博多口→筥松2

・国際線→博多駅前3

・国内線→中州2

・国内線→薬院4

・警固1→祇園町

・祇園町→平尾5

なんだか街中が空車が目立って暇そうな気配…

ベイサイドへ。

深夜時間帯

・ベイサイド→豊2 万葉の湯

波葉の湯が22:30で入場終了なようでギリギリ間に合わなかったらしい。博多駅の八百冶の湯も案内したけど広いところがいいというので天然温泉だともうそこしかないですよと…

・春吉3→天神2

・舞鶴1→警固1

・博多口→梅光園2

あとから聞いた話、今日はこのあとすぐ、北九州市若松区経由小倉がでたそうな・・・

・上川端町→博多駅東1

・博多駅東1→志免町志免役場前

・志免町南里1→志免町別府3

まっすぐいったところのスナック。。

・西中洲→薬院2

・赤坂1→博多駅南2

・博多駅東2→博多駅前4(アプリ)

博多駅前通りから中州に入る道がガソリンスタンド前から空車列…こりゃ駄目だと細道に入ったら、ちょうど吉野家から出てきた人と目が合って手が上がる。大正解でした。

・祇園町→春日市大和町

手も足もいたので帰ります。

2:45帰庫

本日の結果

・乗車回数26回、税抜売上5.2万円

全然気づかなかったけど、世の中4連休の人が多かったらしいですよ。

それで2日にすごい忙しかった模様です。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました