2022.07.28 業務日誌

スポンサーリンク

7:15出庫

ささやかに早いのは健康診断があったので…

・下呉服町→大名2

・ホテルオークラ→国内線

・国内線→宇美町井野

久山町にも猪野(いの)があるのでそこと間違えないように…

・国内線→ららぽーと

会社へ。。健康診断。

ごはん。今日は、箱崎ふ頭にある「てんや」へ。

おまかせ丼大盛¥800 うまうま。

昼~夜

暑いので外に出たくなくて流します。

・博多駅バスセンター前→博多駅前4

無線が入り、無線局から「お迎え先から、空港経由古賀方面ですけど、ガスは大丈夫ですか?」と確認が入る…古賀程度なら別にそこまで確認するほどじゃないのに…と思ったら、どうやら無線局の説明足らずで長時間の運行だという。

・博多区とある場所→空港→下原東区蒲田→古賀市ししぶ→博多区とある場所(無線)

メーター回しっぱなしで途中数分、数十分ずつ待機もありで、結局17,000円程に(^^♪

・石城町→大名1

・神屋町→中州(アプリ)

・国際会議場→中洲川端駅

・綱場町→百道2(アプリ)

・鳥飼3→大名1(アプリ)

・ベイサイド→博多口

大博通りを海向きに走っていたら、博多警察署入口交差点でアプリ。とったら、駅南2丁目のホテルとかいくらなんでもこれはふざけんな案件。。。ロングひいてて余裕があったので向かう。

むしろ、筑紫口がからっぽくらいな時間だったから降ろした時にそのまま乗せられたらいいやと思って向かうも読みが外れて、待機が2台だけいた…ちっ。

・博多駅南2→筑紫口(アプリ)

とらなければよかった!!!!!時間対効果が低い。

ここからコンボ

・祇園町→赤坂3

・天神2→綱場町

・下川端町→博多口

・祇園町→今泉1

・今泉2→ホテルニューオータニ

・御供所町→舞鶴2

・ベイサイド→博多口

・国内線→ベイサイド

深夜時間帯

・ベイサイド→西中洲

ごはん。健康診断も終わったので同僚とマックww

なんだかんだ1時間位休憩。。

5万円いきそうだからそこを目指す。

・博多口→志免町田富

35分待った甲斐があった。。

・店屋町→南区野間

・中州→石城町→東区箱崎6

無事5万円到達。2:45帰庫

本日の結果

乗車回数25回・税抜売上5万円

昼間にロングがあるとやっぱりその後が楽ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました