2022.01.14 業務日誌

スポンサーリンク
今日はゆず北川悠仁さんのお誕生日です。
おめでとうございます。
え?仕事との関係?全く関係ない話です~。

7:55出庫

・博多駅前1→サンパレス

・奈良屋町→博多駅前2

・博多駅前1→上呉服町

・吉塚3→築港本町(アプリ)

・御供所町→福岡県庁

・国内線→志免町別府西

・国内線→ホテルオークラ

ごはん

昼~夜

・国内線→春吉1

・ベイサイド→日航ホテル

・綱場町→今川1

・会社の仕事(予約) 西区某所→中州

・国内線→東区馬出5

・粕屋町仲原→吉塚駅(無線)

・国内線→博多駅南3

・サンパレス→ホテルモントレ福岡

・渡辺通1→中州

・中州5→藤崎2

暇なので夜ご飯休憩。やっぱりウエスト。この時点で2.4万円。普段より5千~1万円低い。

深夜時間帯

ご飯食べてからが1時間3500円ペースでした。

・中州→警固1

・警固1→南区寺塚2

・今泉1→平尾1

・博多口→天神2

・大名2→南区高宮3

・中州→白金1

・中州→諸岡5

この時点で3.4万円。

いつものごとく切りのいい数字に500円足りない…

・中州→神屋町

なんとか3.5万円いったので帰ります。

・箱崎2→馬出2

マックの前で手が上がったのでまぁ近いだろうと思いUターン。案の定だけどそれでOK。

本日の結果

乗車回数26回 税抜売上3.5万円

一言でいえば爆死です。おかしいなぁ5万円のつもりだったのに。

中州へ向かう実車も少なく、道路の渋滞も少なく、金曜日とは思えない暇っぷりでした。

それでも11時位~2時頃までは多少バタバタとなりましたが、それだけでしたね。

昼間まちなかを流してみたけどこんなに乗せられないものかと…そして他の人が乗せるところすらも見なかったので、相当出歩いている人も減っている感じがしますね。すべてコロナのせいだ。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました