2023.11.14 業務日誌 のこのこ

スポンサーリンク

・築港本町→長浜(アプリ)

・中州→春吉2

朝まで飲んでたホストとパリピ

・博多駅前3→国際線(アプリ)

マチアワセバンゴウさん

・国際線→博多駅

・博多駅南1→大野城乙金 イオン

・石城町 国際会議場→天神

ごはん。13時からの予約に合わせて待機。

能古島へ船で渡る

・博多駅付近のホテル→愛宕神社→姪浜渡船場14:15発→能古島アイランドパーク→能古島渡船場16:00発→住吉の料亭

トゥクトゥレンタル楽しそぉー。

降ろしたらアプリすぐ入る。

・ホテルオークラ→国際会議場(アプリ)

降ろしたらマリンメッセ付近にアプリがきたけど人が多すぎて合流できずキャンセルをくらったら声をかけてきた人がいたのでそのまま乗せる。

・沖浜町→グリーンホテル1号館

・博多駅前1→博多駅南4(アプリ)

・山王2→中呉服町(アプリ)

・大博町→吉塚駅(アプリ)

おすもうさん。駅までじゃなくて部屋までタクシーで行けるぐらいに活躍して稼いでねー。

・御供所町→中州1(アプリ)

降ろしてたら鬼クラクションされる。ちょっとぐらいまてやと。

・博多駅前3→春日市日の出(アプリ)

降ろしたタイミングでチップ来た…おぉ。。

手数料一割引かれるんですね。むむむ???

・南区向野→中州4

・店屋町→堅粕1

・博多駅東 モンタン博多→キャナルシティ(アプリ)

キャナル乗り場に付けてお休み…したかったのにアプリ空いててすぐ入る。

・博多駅前3→中州3(アプリ)

迎え先を降車地に設定しているので行先分からん。

結局中州とかいう普段ならブチギレ案件ですが今はポイ活おいしい案件でした。

・中州3→博多駅前3

乗せた後、「太郎源に財布忘れたから戻って」と言われて粋房太郎源の前で停まったら、お客様がお店の前を素通りしてどっかに行ってしまう…あれれ?でもスーツケース積んでるし…と思って検索したら、太郎源って2店舗あるんですね。あちゃー。戻ってきてお客さんも別に怒りはしなかったけど、平謝りします。

粋房太郎源と味処太郎源の2か所がすぐ近くにあります。

・博多駅前2→博多駅南2 スーパーホテルロハス

・東比恵3→博多駅南2

背中が痛いなぁ。休みたいなぁ。

国際線に向かってみたけどもう終わってたので博多駅方面に戻っていたら東比恵の竹の屋前で手が上がる。

反対方向だけど春日方面!!と・・・今日は中州でよかったんだが。

・東比恵3→板付→雑餉隈→春日市塚原台

・那の川1→東比恵4

本日の結果

乗車回数23回・税抜売上5.0万円

能古島に船で渡ったのは2回目でした。

車を乗せるのは先着順なので注意が必要です。車両運搬費は往復5040円でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました