2022.06.30 業務日誌 ひきつよ

スポンサーリンク
梅雨明けとかどういうことでしょう・・・猛暑というか、異常気象ですね。
今日は昼までやる気出そうかどうしようか悩んでました。

8:00出庫

バスの陰にちらっと人影が見えてバスの後ろにつけたら、手が上がる。

・御供所町→竹下4

・那珂1→豊1

「榎田の交差点の日産」と言われたけど、全然ここに日産がある事を意識してなかった…日産車に興味ないんだろうなぁw

むかいのスズキやその先のPCR検査場、トヨタとかは目に入っているのにね。。

・国内線→博多駅前1

・国内線→地行浜1

・築港本町→今泉1

・上川端町→東区松田3

・国内線→香椎宮→東区香椎1

ヒキが良い感じで12時過ぎで1.3万円。

ごはん。いつもの。

・空港警察署→某テレビ局(無線)

・国内線→南区向野1

・国際線→博多駅

ワンちゃんかごをもった人が来て…「久留米まで」と!!

・国内線→久留米市 西鉄久留米駅あたり

高速でびゅーんと戻ります。。

やる気がみなぎってきましたw

・国内線→ホテル日航

・ホテル日航→高砂1

・渡辺通3→東比恵4 焼肉多牛

・国内線→東月隈3

・国内線→渡辺通4

・渡辺通2→博多区寿町3

・国内線→竹下→南区長住

深夜時間帯

・天神2→中州2

夜ご飯食べるつもりで休憩したけど、同僚とすれ違いになり結局トイレ済ませただけで休憩おしまい。

・西中洲→姪浜2

・天神1→美野島2

・博多駅→南区那の川1

・高砂2→早良区西新3

・中州5→須恵町旅石

・志免町南里1→博多駅前4

・上川端町→西鉄二日市駅

・春日市桜ケ丘2→清水交差点

2:50帰庫

本日の結果

乗車回数27回・税抜売上6.3万円

梅雨も明けて(早すぎ~おかしいでしょ…)これだけ暑いとタクシー利用者も増えますね。

今月の売上は60万円でした!定時上がりを何度かしていた割には、よくできました!!

このまま規制とかおこらずに乗り切れたらいいですね。

GOTOトラベルが再開されたり、国際線の利用者が戻ってきたら、タクシー利用者もさらに増えてくるのではないかなというところですね。

コメント

  1. クマバチ より:

    お疲れ様でした
    僕は税抜き715000でした
    転職1か月にしては
    よかったかな
    夏は90万目指してと
    怖いアドバイスもありますが
    身体大事にしていきたいと
    ではでは
    身体に気をつけて下さい

    • malion より:

      71万ですか。そこまですると私は身体壊すので無理ですわー。
      おそらく休憩ほとんどしてないですよね?
      身体壊さないようにしてくださいね!

      • Kan より:

        最近この板に巡り合ったんですよ、同僚からの紹介です。
        私は61歳から復帰して現在7年目で来月で8年目に突入します。
        コロナ禍前の収入は530万円ってことで一度も500万円を割れたことはありません。
        自慢じゃなく殆んど走り放しで一日/300Kmは正直しんどい….
        ですが晩婚なので子供も小さくお金だけと割り切って毎日目の色を変えて走っています(笑)

        いろいろな事があって会社を退職し転職しようかと悩んでいます。
        お金に換えられない諸事情があり年齢的に1年契約ですから次回更新は断念するつもりなんです。

        今日言いたかったのは、こんなタクシードライバーが居るんだと
        最初は女性?と勘違いしROM専
        なんとなくほんわかしてきますよ。

        最初に復帰と書きましたが30代の頃に経験があり30年ぶりの復帰という意です。
        本当は投稿したいグチがあったのですが、またの機会に投稿します。
        取り急ぎ、失礼します。

        • malion より:

          コメントありがとうございます。
          今の処、このサイトは一日1000~1500程度のアクセスがあるのですが、
          全然コメントが無いのでもっと働いている皆さんの現状が
          知れたらいいなと思っています。
          まもなく辞められるという事ですがお互い事故の無いよう気を付けていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました