2022.05.06 業務日誌

スポンサーリンク

GW中の平日…忙しくなるのかなぁとか思っていたけど、全然ダメでした。。

7:58出庫

・博多駅前2→警固1(無線)

10:00に予約があったけど、中途半端な時間過ぎて、なにもできなくて、

9:10位から指定場所で待機…

・天神4→国内線

空港の動きが悪いぽい・・・結局ちょうど1時間待ち。

・国内線→大名2

・大名2→清川2

ごはん。

昼~夜

・国内線→天神3

・国内線→城西2

・冷泉町→博多駅前1(無線)

・国内線→博多駅前1

・国内線→大野城市仲畑4

・国内線→西区今宿

・大手門1→薬院1

手をあげて、あと2人きますと言われて5分位待って、待たせた割には近いぜ。。

空港乗り場にいたら、アプリ切り忘れていてなるので取ったらまぁまぁ。

・榎田1→千早2(アプリ)

・築港本町→大名2

・舞鶴1→中州2

・下呉服町→箱崎1(無線)

・石城町→天神2

ぷち休憩。

深夜時間帯

・住吉1→博多駅

ごはん休憩。らーめんが食べたかったのにことごとく満席…

やっぱりウエストです。

メニュー名忘れたけど、肉ごぼうわかめかまぼこ入り。うまうま。

・中州→舞鶴1

・西中洲→白金2

ゆっくり走る車をまいて前に付けたらちょうどコンビニから出てきた人の手が上がる。

・旧がにや前→東区松田

・粕屋町仲原→甲仲原

・二又瀬新町→板付4(アプリ)

・博多駅前4→住吉5 小柳通り

歩けるよね?

・警固2→清川3

・今泉1→室住団地

9割ぐらい何言ってるかわからない酔っ払い方言強めのおじーちゃん。

・荒江3→今川1

・中州→千代ウエスト

4:30帰庫

お疲れさまでした。

本日の結果

乗車回数27回・税抜売上4.7万円

夕方から空港にいかなかったせいか、20:00~24:00に5千円しか上げられず、ちょっと諦めていました。

日付超えてからは心を無にしてただ4時まで走ろうと心を入れ替えた(?)おかげでボチボチ乗せられましたが、それまではまぁ悲惨な感じでしたね。駅番だったので中州規制の国体道路をウロウロしましたが、そうじゃなかったらもっとひどかったように思えます。

夜空港から、佐世保米軍基地行きが出たそうな…羨ましい。。。

なんで空港に行かなかったのか。変にイベントごとがあったりすると、それに引っ張られて失敗するのがいつものことで勉強できてないところです。。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました