2022.01.31 業務日誌

スポンサーリンク
2月は日数が少ない為、今日の勤務は
2月分に組み込まれる特殊な勤務体系です。

7:35出庫

・奈良屋町→博多駅前3

・東光寺1→博多駅

・堅粕2→博多駅東1

・博多駅前1→東区社領1

・国内線→ららぽーと

はじめて目的地でららぽーとと言われた。

・清川2→南区那の川1

・天神2→薬院3

日本語不自由なのに伝わらないとすぐキレる日本人すかん。

ごはん。

お昼~夜

・国内線→グランドハイアット

・中州1→南区向野 もつ鍋やま中本店

店屋町のもつ鍋おおやま本店にいきかけた・・・曲がる前に気づいてよかった。

15:37 大名2→博多駅南2

80分流して乗せられなくて、空港に行き待機40分。

・国内線→榎田1

あれ?おかしいなぁ。

・赤坂2→西新1(無線)

・国内線→志免町南里

いやそうじゃなくて・・・

・国内線→香椎照葉 ホテル358 高速利用

そうそうこういうのを待っていたのですよ!

・下呉服町→博多駅

深夜割増帯

・天神2→貝塚団地

団地から出てきたらバーミヤン前で手が上がる

・箱崎6→博多駅南2

ここで手が上がるのはとてもありがたいですね。

・那の津3→御供所町

中州の中にも入ってみますが、待機車多数。

人もほとんど歩いていないし、キャッチが目立ちます。

・・・帰ろう。

0:30帰庫

本日の結果

乗車回数22回、税抜売上3.0万円

調子がよくてこんな感じですね。こんなもんでしょう。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました