2023.04.16 業務日誌 毎日こうならいいのにね

スポンサーリンク

7:50出庫

日曜日の朝はとても空いていて走りやすいです。無線もアプリも静か…

・国際線→千代4

おとといと同じアパート…

・国際線→春吉3

・堅粕3→博多駅博多口

・博多駅前1→中州2

・博多駅東1→空港前3

空港のタイムズレンタカーまで!と言われたけど、常設店舗じゃなくてコインパーキングにあるシェアカーの方でした。。「空港カメラ」でわかったわしすごいと思う。

国内線近くに来たのでそのまま国内線へ入る。

・国内線→サンカルナ

ちけぇ。おかわり。

・国内線→ホテルオークラ

ごはん。

昼~夜

・国内線→西月隈1

近くのレンタカー言われたけど、西月隈の方だったので全然近くない。

国際線方面なのでそのままそっちに入ります。

・国際線→三井ガーデン中州

・国際線→渡辺通3

・博多駅前1→国際線(無線)

・国際線→西鉄グランドホテル

意図せず博多座終わりの人たちを乗せられる。

・博多座→博多駅南1

・国際線→焼肉多牛→ホテル日航

多牛が台湾人にも知られているとは…

・堅粕5→祇園町

・堅粕2→千代1

・国際線→グランドインキャナルサイド 住吉

・国際線→グランドインキャナルサイド 住吉

全く同じ行先2連チャン。キャナル近くの川沿いのとこ

夕方の国際線に戻ってもちょうど到着の無い時間だったので博多口に入る。

・博多口→ホテルニューオータニ

・渡辺通り3→ANAクラウンホテル

降ろした場所にたってるひとがいる 

・ANAクラウンホテル→国際線

・国際線→博多駅東2 スーパーホテルLOHAS

降ろしたその場でいいですか

・博多駅東2 スーパーホテルLOHAS→中州1

・中州2→南区若久4

・国際線→大楠2

・国際線→馬出5

・国際線→博多駅東1

・国内線→百道浜1

21:58下車…割増直前でした。

深夜時間帯

ヒルトンの先で手が上がる。多分zeppの舞台関係者。

推しがどうのこうの言ってたのでアイドルのライブだったのかなと思って帰ってから調べたらLinQのライブがあった模様。

・地行浜2→天神

・天神4→粕屋町長者原東

22:30に降ろして空港いこうかなぁーんーでもさすがに終わってる時間だよねと思いアプリを開いたらすぐ入る。

・粕屋町柚須→千代4

到着してパッとスマホを開いたら、同僚から「くうこう、客列あり」とLINE…アプリ開かずに空港向かっても間に合ったかもしれぬ。。

ま、すぐ乗せられたから良しとするってやつですかね。

休憩しようかとベイサイド行ったらタクシー待ちがいた。。

・ベイサイド→天神2

・天神2→舞鶴1

あと1回で5万円超えそう…親不孝にいるにもかかわらず悪魔に魂を売りアプリを開いたらまたすぐ入る。。

・天神3→住吉4(アプリ)

ちゃんとした人でよかった。。あとやっぱりアプリ入れてたらすぐ飛んでくるね。。だいたい近いけど。アプリ専属とかあたしには無理だ。。

0:30帰庫

本日の結果

乗車回数34回・税抜売上5.0万円

ちょっと定時より早くても回数も売り上げもちゃんとしてたらよかろうもん。。

今日はコンボとか行った先で戻りたい方向にまた乗せられたりが何度かあってタイミングがひたすらよかった感じです。

ロスが無いのがとてもよい。毎日こうならいいのにね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました