2022.03.17 業務日誌

スポンサーリンク
前回調子が良かったのでその反動で
今日はいまいちだろうなぁと思いながら出庫します。
結果、なんだかんだよかったです。

出庫7:45

いつも通り博多駅付近をウロウロしますが、タイミングが合わず乗せられません。

そして、無線もアプリもずっと開けていたのに全く反応が無い…

結局朝日ビル前の待機場からの乗り込みでした。

・博多駅前1→沖浜町

・ベイサイド→九大病院

・吉塚本町→豊2 アプリ

・国内線→百道浜

・吉塚1→パピオンガーデン→堅粕3

病院からスーパー経由のお買い物のおばあちゃん。

ごはん。いつもの。

昼~夜

・国内線→大名2

・天神1→福浜団地

・舞鶴2→下川端町

・国内線→ANAクラウンプラザホテル

・博多駅前3→キャナルシティ ビジネスセンター

空港に入ったら、タクシープールも乗り場にも一台もタクシーがいない。

そして久しぶりに聞く言葉「ちょっと遠いんですけど~飯塚まで」

・国内線→飯塚市

暇な時間帯に非常にありがたい!!

戻る途中に篠栗でおばあちゃまを。

・篠栗町尾仲→篠栗町和田

・国内線→博多駅筑紫口

・博多駅筑紫口、ローソン前→堅粕3

・堅粕3→博多駅前3

・豊2→博多駅南1(無線)

・国内線→三井ガーデンホテル中州 

・国内線→粕屋町仲原

少し雨が降ってきました。

・国内線→築港本町 ホテル博多プレイス

ベイサイドに行くと、タクシー乗り場で待っている人が…

・ベイサイド→博多駅

・店屋町→奈良屋町

深夜時間帯

・ベイサイド→早良区原

フェリー太古が欠航になったそうな。

・赤坂1→荒戸2

・ベイサイド→中州交差点

・オークラ前→西中洲

距離感がわかってない観光客。振り向けばホテルがあったのに…手をあげる場所が悪く必然的にぐるりと遠回り。

・ベイサイド→中州5

欠航で急遽ホテルに泊まるそうな。

雨が強くなってきて、中州に向かうと、空車不足、中州交差点辺りを少しフラっとすればすぐに乗せられます。

・中州→吉塚2

・中州→中央区今川

・今川→西新

・中州→平尾

・中州→博多駅前

Uターン禁止でUターンをかますラッ●ーとか双●、右折禁止を曲がっていく藤●…。

走れば乗せられる状況なのにそんな無理して乗せなくてもいいのに。

・博多駅東2→城西団地

中州で黒服の呼びかけに乗車拒否する前のタクシー…こちらに呼びかけられ、案内所からお姉さんを乗せる。

・中州→大橋駅

3:45帰庫

本日の結果

乗車回数33回・税抜売上5.1万円

雨のおかげで回数もまずまず。雨が降るとどうしても近距離が増えますが心を無にしてひたすら乗せるだけですね。今日も5万円超えてよかったです。

タクシー
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました