2022.05.16 業務日誌 走り回る。

スポンサーリンク
なんだか体は重たいけど、むしろやる気はあるほうで…

アプリ。

・東浜→東区松島(アプリ)

空港向かおうと3号線バイパスに抜けたら大渋滞。

でもアプリが鳴って空港行き。

でも五斗蔵から抜けようとしたらここも大渋滞・・・おとなしく3号線バイパスから行った方が間違いなく良かった。

・二又瀬新町→国内線(アプリ)

大型・プレミア用のモニターが故障・・・職員っぽい人がメンテナンスしてたからすぐ直るかなぁ。

・国内線→南区大楠1

・大楠3→博多口

・天神4→国内線(予約)

ちょいちょいご指名で予約をくれるお客様でしたが、

とうとう正体を現して、上場企業のお抱え運転手の引き抜き会社さんの人でした。

話は別の乗務員から聞いていた通り、案の定条件は悪かったです。全然お話にならない給料。今やるべき仕事ではないなぁといった感じ。

きっぱりお断り。

・国内線→博多駅

背あぶらぎっとりラーメンが食べたくて来来亭へ。おでぶまっしぐら。

来来亭 ねぎ・背油多め醤油ラーメン&炒飯セット。ハイカロリーメイト。

昼~夜

ごはん食べ終わったらすぐ無線が入る。

・空港前→東区馬出4(無線)

2度目ましてさんでお客さんも自分の事を覚えててくれた。こういう人は大切にしないとなぁ。

引き抜き流しメイン。

・博多駅前2→天神2

・警固3→天神2

・天神2→博多駅

待機応援がでてたのでオークラへ。

・ホテルオークラ→国内線

・国内線→博多駅前3

・博多駅東2→南八幡町(無線)

・国内線→博多駅

・博多駅前2→須恵町 城山団地

団地の名前聞いてもどこ?ってなったけど、行ってみたら、知ってるところでしたw

・国内線→グランドハイアット

車内の会話的に東京のキャバクラへの引き抜きっぽかった…。

・大手門1→博多駅東3

・テンザホテル→川端商店街(無線)

・舞鶴3→荒戸1

プリウスの個人タクシーがトランクをあけたままこちらに手をあげて、「荷物が入らんけん頼みます」と。

でっかい椅子でした。コンフォートはトランクが閉まらなくても走れるので、たまーにこういうことがあります。

最近はJPNタクシーが増えてきたので、大きなものはそっちの方が良さそうですけどね。。

・大手門3→薬院3

・祇園町→ベイサイド

ちょこっとベイサイドで休憩。何台か出たら、そのまま残ろうかと思ったけど、25分経って1台も動かなかったので離れる。

すぐ乗せられたw

・中州→今川2

・大手門1→博多口

・祇園町→博多駅前2

・ANAクラウン→南区井尻3(アプリ)

・国内線→春日原駅→太宰府市青葉台

・中州→渡辺通4

無線が入り、4台口。

・博多駅前3→早良区原(無線)

久しぶりに博多口で待機してみる。

・博多口→大橋→南区横手4

あと2千円くらいで5万。遅くなるにつれて近距離が増えるのであと3回位かなぁと思って中州へ戻る。

1時過ぎる。

・中州→渡辺通1

・中州→大名1

・中州→博多駅前1→吉塚本町

2:50帰庫

本日の結果

・乗車回数32回・税抜売上5.1万円

流しメインは車から降りるタイミングを

自分で判断しないといけないので、注意が必要です。

腰や足を痛める事になるのでこまめに休憩が必要ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました