2023.12.14 業務日誌 はしれ

スポンサーリンク

休み明けで早く起きてしまったのでそのまま出勤します。

6:30出庫

・博多駅東2→国際線(アプリ)

時間指定予約…。

国際線に来たのでそのまま待機に入ります。

・国際線→博多駅

・東那珂1→東光2(アプリ)

・豊2→博多駅東3(アプリ)

空港通り渋滞してたのでうわーと思ったけど、裏道を通りスムーズに到着。

・国際線→祇園町

降ろした後、韓国人の手が上がり、ベイサイドプレイスまでと・・・

なんか違和感を感じでそこからどこに行くか聞いたら、釜山だと。。

それならインターナショナルターミナルだよ、ベイサイドはドメスティックだよと伝えて、国際線ターミナルへ。

・博多駅前3→博多港国際線ターミナル

・石城町→美野島1

国内線のプールからでたところでアプリ…7番予約車乗り場かと思いきや、志免西からのアプリ…で行先国内線。残念でした。

そのままプールに入るのも嫌なので、国際線に回ります。

・国際線→天神ソラリアホテル

ごはんからの会社の予約で空港待機

プレートお迎えで到着口で待機。

・国際線→グランドハイアット

キャナルタクシー乗り場客列。

・キャナルシティ→奈良屋町 ホテルワンファイブマリン

・日航ホテル→大名1 猫カフェ

降ろしてその場でいいですか

・大名1→桜坂1

・薬院2→天神2

・天神1→博多駅前1

・国際線→祇園町

・博多駅東1→博多駅東2(アプリ)

超絶歩いていいんじゃないですか案件

気分を変えてガスを入れに行く

ガススタンド出口で人が立ってる。

・博多駅南5→榎田2

・国際線→博多駅東1 ブラッサム福岡

降ろしてそのままいいですか?で高宮…うーん、宮島右折の渋滞にはまる。高架沿いからアメリカンゴルフの裏道を走ればよかった。

・ブラッサム福岡前→南区高宮

・国際線→祇園町

博多駅前交差点で信号待ちしてたら猛スピードで走ってくる人たち…

行先聞いても「はるよし!」しか言わない…困る。春吉交差点でぽい。

・博多駅前2→春吉3

・西中洲→美野島3

・国際線→渡辺通3 ホテルモントレ福岡

・清川1→中洲2

・店屋町→博多駅前1

・国際線→福津市

おおあたり~!!走れ走れ~♪

ホノルルマラソン帰りだそうです。

・香椎駅前3→香椎駅東4

・祇園町→下呉服町

・築港本町→中洲(アプリ)

せっかくのお宝第三ライン前乗り場に付けられたのに、駅南行き…ぶう。

・中洲→博多駅南1

・音羽交差点→美野島3

・中洲→博多駅南1

帰ろうと思ったけど筑紫口の待機ゼロに見えたので、あと一回と、

終電後遠方狙いで筑紫口へ…

・筑紫口→吉塚7

まぁ二又瀬に近い方だったのでよしとしますか。

帰ります。

0:55帰庫

本日の結果

乗車回数35回・税抜売上5.7万円

アプリと流しと待機のタイミングをうまく組み合わせれた感じです。

でも会社帰ってきたら、普段遅くまでやっているような人たちが

暇すぎて早く帰ってきたと言ってたので、世の中的には暇だったみたいで

たまたま自分がタイミングよかっただけかもしれません。

あと雨のせいもあったのか、事故が至る所で起こっていて、

渋滞もひどかったですね。

明日以降も多いでしょうねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました