2022.02.07 業務日誌

スポンサーリンク
何をするでもないけどなんだか小忙しい毎日です。
先日、髪を切りに行った時に美容師さんから、今度国際センターでイベントあるので、
多分タクシー利用者多いですよと言われていたのでした。
情報って大切ですね。

7:55出庫

・博多駅前1→中州中島町(アプリ)

・博多駅前1→中州2

・国内線→国際センター

国際センターでは、ビューティーワールドジャパンが開催。

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなどの経営者や従業員向けの見本市。

経営者が多いので、おのずとタクシー利用者も多くなります。

降ろしたらいいですかですぐ乗車。

・国際センター→キャナルシティ

・祇園町→博多駅

ごはん。

昼~夜

国内線→MJアリーナ空港店

うーん。ま、こういう事もありますよね。

・国内線→金の隈(かねのくま)

真っすぐ行くだけの簡単なお仕事です(^^♪

・国内線→南区曰佐(おさ) 福岡脳神経外科

過去に行った事あったのでわかった。

すぐ隣に駐車場付きの公園発見…他社のタクシーも停まっていたので、大橋周辺で働いている人には有名な休憩場所なのかな?

市街地方面を流してたら、通り抜けて国際センター近くまで来たら、アプリ。

国際センター→太宰府天満宮まで♪

おっしゃーーー!!太宰府天満宮まで♪

・国際センター→西鉄太宰府駅(アプリ)

・天神3→博多駅(無線)

・国際センター→今泉1

・国際センター→今泉2

この時点で無事2万円超え。

・渡辺通2→国内線

・国内線→赤坂3

・赤坂1→西中洲

おととい降ろした場所と同じお店でした。人気店らしい。。

20:30帰庫

本日の結果

乗車回数15回、税抜売上2.5万円

今日は美容師のお兄さんに感謝ですわ。

これくらいの数字で落ち着ければだいぶいいのではないでしょうか。

あれ?これなら毎日働いた方がいいのかしら…

1乗務売上2万円24日勤務=売上48万円。手取20万円弱になりますもんね。

一応は生きていけますよね。あなたはどう捉えますか?

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました