2024.04.02&04.09 業務日誌 数字と一言

スポンサーリンク

4.2 22回 4.2万円

次の日朝から実家に帰るため、早く帰りたかったので、朝5:30に出庫しましたが

ゴルフ場行きがあるわけでもなく、特に目立ったことも無しでした。

ラスト20:30国際線お迎えの仕事があり、スタンバイしていたものの飛行機が40分位遅れる…で、グランドハイアットまで送ったらそのままいいですかでリッツカールトンまでいっておしまい。22時過ぎにあがりました。


4.09 18件 5.5万円

久しぶりの勤務

どうやらこの1週間とてつもなく暇だったみたいですね。

今日はとてつもなくヒキがよかったのと、乗車拒否を回されてワンメーターを引き、

せっかくいい気分がすべて台無しになりました。次同じことされたら絶対に許さん…

今日はなんと、

とある場所→小倉駅

とある場所→マリンワールド

呉服町→千代経由アイランドシティ

などなど、普段滅多に出ないようなところをちょいちょい引けてだいぶ体が楽でした。

そして気分よく定時で会社に帰ったら先輩が6万円あがってて、

どこ行ったかと思ったら佐世保に行ってました…ぐぬぬぅ

まぁ誰が何と言おうと、結局、ロングは正義なのです。

さて、ライドシェアが国内一部で始まりましたね。

福岡市はとりあえず高島市長が現状はまだできないと反対していますが、まぁ時間の問題な気がします。

結局福岡市としては、タクシー会社が管理するライドシェアではなく、完全自由化を目指しているだけですからね。

普段からレンタカーとか福岡ナンバー以外の車が都心部の渋滞を巻き起こしているし、ライドシェアを解禁したところでさらに渋滞ひどくなるだけですからね。本当に意味無いです。

車で移動したければ、バスかタクシー運転手に任せて下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました