2024.01.22 業務日誌 キタ

スポンサーリンク

たまに更新するときはネタがある時です。

ほぼ一日国際線に入り浸るも最高2千円台しかなく、街中はあまり人もいない感じ。たまには遅くまでやろうかなと思い働いていると1時過ぎに、あと600円で5万円というタイミングで手が上がる

「この人を北九州の小倉までなんですけどいけますか?」と!

時間もガスも問題ないタイミング。

チケット2枚と1万円を握らされるおねーさん。

遠方と言われながら、ドア閉まったら「中州まで」とも言われかねないので、高速乗るまでまだまだ油断できない…

で、扉が閉まり、「降りるインターは小倉駅北でいいですか?」と確認したら、「○○まで」と。きちんと北九州のインターでした!

本日の結果

乗車回数32回・税抜売上7.3万円

出庫7:45 帰庫3:30

やっぱりロングは正義なのであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました