2022.10.30 業務日誌 新記録更新なのだ!!

スポンサーリンク

日曜日。ゆったりまったりと・・・のつもりでしたけど、

なんだか朝から忙しかったです。

昼から観光予約もらいました。

7:30出庫

・馬出3→博多駅筑紫口

ガスを入れに東光寺へ・・・そのまま国際線へ。即乗車。

・国際線→博多駅筑紫口

待機ほとんどなかったので回りなおして筑紫口に入る。

・筑紫口→山王1

うーん、そうじゃない。

中小企業診断士試験があるらしい。。

「17:30終了予定だから、その時間に来たら利用者居ると思いますよ~」とか言われたけどここから乗るのに博多駅多数だろうから、3桁狙う為にわざわざ来ないよ…わかってないなぁ。

・筑紫口→イオンモール福岡

・国内線→太宰府天満宮

東京から来た鉄道マニアな86歳男性!!!

鉄道全線制覇とか、国内の島めぐりが好きとか、私の理想の歳の取り方をしている…今回は、孫の為に合格祈願+西鉄電車のレールキッチンちくごに乗る為にきたらしい。

そして2年後はダイヤモンド婚式(結婚60周年!)なので、夫婦でどこか出かけようかねと計画しているらしい。すげぇなぁ。

降ろしたらアプリが…普段ならアプリを閉じているところですが、なんとなく取ってみた…

・太宰府市朱雀→都府楼駅

見た目はちょい悪な感じでしたが、めさんこいい人でした。普段この辺来ないって話をしたら、慣れない狭い道通してごめんねぇと。ありがたい。

・国際線→博多駅前2

ブロッサム博多プレミアだったけど、「ブロッサム」の発音が良すぎて、全然聞き取れなかったwスマホで地図見てそこだとわかる。

・博多駅東1→二又瀬新町

国内線に入ろうか、国際線に入ろうか悩み、国際線へ。

大失敗!!!!!!!!!!!

・国際線→西月隈 ドンキ

かんこくじんどんきすきすぎ問題。

時間調整。。

観光カスタマイズで柳川です。

昼~夜

・観光貸切 6時間

柳川といえば川下りと・・・ウナギ(^^♪(^^♪

言わずもがな美味でした。

ただこの日は川下りが逆コースで、御花から乗って、柳川駅付近に戻ってくるルートだったので、思ったより時間が掛かり結構な待ちぼうけ…

そのあと、お客様ご希望で博多港まで戻り、市内少し車窓見学して20時前までかかりました。

観光が終わったらつぎま真央ちゃんです。

・アクシオン→国内線

・アクシオン→国内線

・アクシオン→東平尾1

・アクシオン→志免町別府2

・アクシオン→博多駅

1時間で約6千円。近場が続くと、ん?となるけど下手に一発目から博多駅にいくより効率は良い。

・国内線→志免町片峰中央

あーこれは国内線へ来るより、博多駅にいたほうがよかったパティーン。

ごはん休憩。

深夜時間帯

あと6千円がんばるぞっと。

でも天神付近はハロウィン客っぽいのがたくさんであんまり近づきたくない感じ…なので博多口へ。

・博多口→薬院4

降ろしたらすぐ近くにお迎えでアプリ。

・薬院4→天神西通り(アプリ)

うぉ、ど真ん中に来てしまった…空車にしたら、意図せずに予約車表示になっていたので手は上がれどもそのまま通過…心理的にここで乗せたら危ないと判断。

駅へ。。でもなんか街全体的にそこまで忙しくない感じ。

ま、日曜日の深夜なのでそんなもんでしょうね。

・博多口→港3

・中州→博多駅前4

・天神2→城南区樋井川1

目標達成!

おまけ。

・天神2→御供所町

2:50帰庫

本日の結果

乗車回数22回・税抜売上5.7万円

今月は売上68万円でした!!!!過去最高記録更新♪♪

来月でボーナス締め月ですので、とにかく事故だけは無いように気を付けてやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました