2022.01.21 業務日誌

スポンサーリンク
日付間違ってましたので訂正。

内緒の少しアツいスポットをみつけてしまいました。
ロングはそこまで期待できないけど回数は多少行けるかなぁ…

一日の一覧

No.乗車場所降車場所メモ
出庫8:00
中呉服町博多駅前3アプリ
国内線豊2吉塚経由
国内線ホテルオークラ
天神1大濠公園
●●今泉1
休憩ごはん
国内線博多駅東2
国内線国内線
国内線平尾4
比恵町博多駅アプリ
10国内線上川端町
11渡辺通4南区高宮4
12平尾2大濠1
13●●天神2
休憩2
14千代2中州5
15●●桜坂2
16国内線中洲中島町
17国内線志免町別府4
18国内線博多駅
19博多駅東1城南区別府
20桜坂3南区平和無線
21天神2中州4
22赤坂1西新4アプリ
休憩ウエスト
23東光2粕屋町原町
24中州4博多駅
25西中洲地行浜2
帰庫2:45
2022.01.22 業務記録

●●は、内緒の場所です。

7…元々城浜団地だったのに、二又瀬まで走ったところで、

やっぱり空港でごはん食べるから戻りたいと…

休憩2…会社の送迎の仕事があったので時間調整していたら、会社から電話が入り、キャンセルと…時間調整で向かっていた途中で何組か手が上がったのを予約車表示にしてスルーしてきたので大分痛いキャンセル。

17…夕方稼ぎ時に40分待ちの志免別府は、とてつもなく痛いダメージ。

19…別府橋までだったけど、なぜか春吉を抜けて城南線に出てと指示…謎。

本日の結果

乗車回数25回、税抜売上げ3.2万円

へっぽこすぎますわ。同僚は4万円近くあげてたのに。

今日は特に待機時間が長引いた上にヒキがひどかったです。

とりあえずまだ売り上げ平均4万円は辛うじてキープしていますが、

もう切りそうですね…うぅー厳しい世の中ですわ。


にほんブログ村に参加しています。

ポチっとしていただくと、ブログ運営の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました