2023.12.09 業務日誌 託す。

スポンサーリンク

7:55出庫

・博多港国際フェリーターミナル→博多駅南 ZONK博多

・吉塚3→博多駅(アプリ)

・国内線→国際線

・国際線→春吉3 ワンファイブテラス福岡

・中洲1→博多駅南5

・国際線→博多駅筑紫口

・博多駅筑紫口→住吉3

・博多駅前2→博多駅東1

ごはん含め2時間近く休憩…。

・国内線→馬出→地行浜→ホテルオークラ

めさありがたい経由。。

・ベイサイド→博多駅

・朝日ビル前→国際線

・国際線→中洲 ライブリー

・千代3 (アプリ)

メーター入れた瞬間に忘れ物したから降りますっていって降りて行った。。。Gopay払い&400ポイントありがたやー。

・吉塚本町→今泉1(アプリ)

・天神→鳥飼

・城南区田島→地行浜(アプリ)

行先がドームだったのでグッズ販売かなと思いきや、EZO福岡でリアル脱出ゲームに参加するためだとの事。

降ろしてそのままドーム待機場に入ります♪

・ドーム→ホテルマリノアリゾート→福重

ライブ終わりで家族と合流してご飯を食べに行くのだそうな。

ドーム避けようと202号線で戻る…

・原→荒江2 

結局西新方面に来てしまう。

・地行1→大名2

・天神2→中洲

・博多座→春吉3

ぐるっと回っていいからねーというので、

土居通りから行ったら多分国体に出るところが大渋滞なので、博多座を一周して西中洲通りから行きますねと説明したら「おぉさすがプロだね!それでいいです」と褒められたのに、左折した瞬間から渋滞……うげげぇ。

ここがこれだけ混んでるならもう大東園のとこなんて絶対すすまないよね。とてもいいお客さんでよかった。

降ろしたところで、スマホの忘れ物発見…直近の人のではなかったので、そのまま春吉交番へお届け。10分位で手続き終わってスムーズに完了してよかった。

警察官によってやっぱりかなり時間かかる事もあるので夜のピーク時間に時間取られるのは本当に困ります。

【追記】(業務中に会社に電話があって無事持ち主と連絡がついたらしいです)

・渡辺通1→渡辺通2

サンセルコ前バス停付近で手が上がり、ここまでーと言われてスマホで見せられたのがまるっと真後ろ…ぐるっとUターンします。

・清川2→中洲3(アプリ)

・大博町→警固2(アプリ)

・警固2→大名1

・今泉1→クロスライフ柳橋

・奈良屋町→中洲(無線)

がきんちょ集団で、店から出てきてもダラダラダラダラううぇーいと騒ぎだしたり写真取り出したりして、「いい加減乗らないならいきますよ」とちょっときれてあげたら乗ってきて中洲。まじこういうしごといらん。

お医者さんの学会とかでも使うような落ち着きのあるお店に超絶不釣り合いな集団でした。

イライラが募りまくったので冷泉公園でコーヒーとおつまみタイム。

落ち着いたので動き出したらファミマ前で即手挙げ。

「姪浜の能古島渡船場までー」

ん?駐車かその手前の住宅街の人かな?いまから船に渡るって訳じゃないですよね??と聞いたら、船が23時ラストだそうな。(この時点で22:12)

40分過ぎに無事到着。

・店屋町→能古島渡船場

・天神2→南区大橋1

・大橋1→井尻駅

・博多駅→東区箱崎3

・博多駅前2→博多区光丘町 雑餉隈の先

東光寺の洗車場で700円払って掃除をお願いします。帰っても何もしなくていいのでらくらくです。

1:35帰庫

本日の結果

乗車回数32回・税抜売上5.3万円

1時以降まだまだこれからいくらでも

お客さんはいる感じでした。

これ以上は、稼ぎたい人に託します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました