11/26 業務日誌

スポンサーリンク

遅くまで働くつもりで遅めに出庫
8:15出庫

・千代6→福岡市民病院(無線)
・堅粕3→呉服町駅(アプリ)
・天神3→百道浜2
・大濠2→国内線(無線) 高速で♪
・国内線→今泉2

・観光太宰府4時間 旧プラン¥14000

・上川端町→警固1
・天神1→港3

お昼食べ損ねたので、ごはん

・築港本町→ホテル日航
・三井ガーデンホテル祇園→水炊き長野
・サンパレス→祇園町
・中州→大名2
・今泉→博多駅前3
・国際会議場→上川端町
・サンパレス→西中州
・サンパレス→博多口
・ホテル日航→中州

さっき日航に送った人たちやないか!

・国内線→南区野間4
・祇園町→吉塚経由新宮町
・香椎駅前2→香住ケ丘
・中州→天神3
・大名2→大手門2
・下川端町→東光2→中州
・中州→春日市桜ケ丘 徳洲会病院前
・南区塩原4→南区高宮1
・今泉1→城南区七隈6
・警固1→春吉3

もっとタクシーじゃないといけないような遠方に行きたい人が
たくさんいるはずなんだけどなぁ~。。

・渡辺通5→南区清水→太宰府市大佐野

そうそう、こういう人ですょ。。。

・中州→築港本町
・中州→博多駅南1
・博多駅南1→博多南駅

駅南で博多南駅と言われて、
ん?ここのこと?と迷ったのはここだけの話。
那珂川の…と言われて、あ、そっちね。となる。

・高砂1→大名2

もう一回ぐらい短距離乗せられるかもだけど、
さすがに時間も時間なのでおしまいにします。

4:35帰庫


■本日の結果
乗車回数32回、税抜売上6.4万円

朝から夜までずっと、渋滞がひどい。
観光があったから売上あがったとか、低いとか言われたくないので、
観光がある時こそ頑張るのでありやす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました