2022.05.27 業務日誌 ヒキよくいけた日!!

スポンサーリンク
公休出勤です。元々休みなので、体が寝たがっていてテンションがあまりあがらない。
でも求められたら頑張ってしまうのであります。
結果的にとてもいい数字となりました。

8:05出庫

・会社の近く→香椎照葉→東区奈多へリポート(無線)

・箱崎1→大手門1

・大手門1→大名1

・国内線→博多ターミナルホテル

7年目にして2回目くらいに言われたホテル名な気がする。

・国内線→アクロス福岡

いつものお店でごはん。

昼~夜

・国内線→綱場町

お腹いっぱいであんまりやる気が無く眠たいので国際線に向かってみたらプレミア乗り場が空いていたので付けてみる。20分程で乗車。

・国際線→クインテッサホテル天神

全く会話しなかったけど多分台湾便の人じゃないかなぁと。

6月から海外からの入国者数上限が倍になるみたいなので、国際線からのタクシー利用者も少しは増えてくれるんじゃないかなあと期待です。

・国内線→大博町

・国内線→志免町別府

アクロス近くのビルまでだったけど、タバコが吸える喫茶店をご所望されたので、アクロス内のコーヒーシャポーをご提案。禁煙すればいいのに…

・国内線→アクロス福岡

・国内線→六本松3

・六本松1→博多口

降ろした後にすぐ乗せられるのありがたい。

朝日ビル前がからっぽだったので付けたらすぐ乗車。近いけど。

・博多駅前1→祇園町

・下川端町→石城町 水炊き新三浦

ちょうど18時の高速船の時間なのでベイサイドへ。

15分程待ち。

スマホで行先を調べている人が何組か先に行かせて違う人が乗せていき、自分の番でその人が乗って行く。

・ベイサイド→水炊き 長野

いやー近すぎwwwww せめて駅まで行ってほしかった。

空港に向かう途中に中州行きにはじかれるとテンション下がる。

・博多駅東1→中州5

・大名2→春吉3

・国内線→南区市崎1

・国内線→博多ターミナルホテル

滅多に行かないホテルを本日2回目…なんかパッケージツアーで安かったのかなぁ。

降ろしてすぐアプリ

・博多駅南1→屋形原→野間3(無線)

美味しそうなお店から無線。向かったら、道路でお店の人が待機していて非常にありがたい。(客の一人は古いタイプの上から目線の上司みたいので質悪かったけどw)

・高宮1→警固2

・赤坂1→荒戸2

ドーム近くまで来たのでそのままドームへ向かいます。

もう終わり掛けで、ギリギリ乗車。

深夜時間帯

・ドーム→キャナルワシントン

広島カープファンさんでした。福岡を楽しんでらっしゃった。

・天神3→高美台2(無線)

・中州→小笹5

・天神2→小田部2

・下川端町→住吉5

・祇園町→東比恵2

・中州→比恵町

・春吉3→那珂川市中原4

・中州→南区弥永3

今日はもう疲れたので、洗車を東光寺の洗車場で700円払って洗車してもらってさあ帰ろうと思い走っていたら、反対車線で手が上がる。

乗ってきたら、まさかの室見駅付近までと…え?もうあと終了時間まで1時間切っているんですが…さすがに下道では間に合わないので、事情を説明して高速に乗る。

・上牟田2→西区愛宕1

帰りは自腹高速で、ばびゅーんと帰庫。

4:50帰庫

本日の結果

乗車回数33回・税抜売上6.1万円

5月27日売上

翌日子供の運動会だったから早く帰りたかったのに・・・

結果的に21時間ギリギリまで働いて6万円超えました。

よほどさぼらなければ月60万円を超えられそうです。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました