2022.12.10 業務日誌

スポンサーリンク

公休含め3日間しっかり休めましたので、ずっと眠気と戦っていた先週でしたが、今日はすこぶるいい調子です。

朝~昼

・国際線→南区塩原1

・国際線→博多駅

・国際線→グランドハイアット

・住吉1→博多駅南1 ウィズザスタイル

・国際線→博多駅南4 プラザ3

・国際線→博多駅

・博多駅→清川→博多駅東2

忘れ物を取りに行くだけ。。

筑紫口出入口がぐっちゃぐちゃで入るのも出るのもめちゃくちゃ。設計した人の失策ですね。早期の改善を求めます。

・国際線→店屋町

降ろしてアプリが鳴ってお迎え先がゆめタウンの北側…行先神屋町って回送の方が長いやないか…

・ゆめタウン博多→神屋町(アプリ)

ごはん。

昼~夜

・国内線→中州2

・国際線→博多駅前2

・国際線→綱場町→国際線

綱場町と言われ走っていったら、

到着したところにキャリーケースがぽつんと一つ…

乗る時に忘れ去られたらしい。。乗せてまた空港へ。

車内で「ニッポン、ヤサシイ~」と呟いてました。

・国際線→博多駅

・国際線→ホテルウイングインターナショナル新幹線口

・国際線→博多駅

またしても筑紫口の渋滞…全然空車が入ってこないので乗せます。

お客さんもだいぶ待ったようでぷんぷんしてます。

・博多駅→清水1

・国際線→冷泉町

・国際線→博多駅前3

サンパレスの斉藤和義のライブが終わったらしいので博多駅ならそっちに向かおうかなとか思っていたら、まさかの輝国で全然近づけず。

・国際線→輝国 アゴーラ山の上ホテル

・桜坂1→長浜→桜坂(無線)

忘れ物を取りに・・・と今日そんなのばっかり。

桜坂に戻らなければそのままサンパレスか国際会議場行ったんだけどなぁ。

と、思ってたら、サンパレス行き引く。

・国際線→サンパレス

コブクロライブが終わってだいぶ経ったところ・・・

お客さんを降ろすときにまだ10組ぐらい会議場に並んでいるのが見えたので急いでいくも、時すでに遅し。

ギリギリ間に合いませんでした…

泣きながら空港へ。

・国内線→城南区別府団地

国内線で「べふ」言われると、志免町別府もありえるのできちんと確認が必要です。。

深夜時間帯

・今泉2→渡辺通3

・春吉3→城南区田島

さっき来たところのすぐ近く。。

・天神1→那珂1

・比恵町→上川端町

・中州→博多駅前2

・博多駅博多口→大野城市仲畑4

ここ3時間、4.5~5千円/時間 ペース

・上牟田1→西月隈

・上牟田3→博多駅東2

・博多駅東2→粕屋町長者原西

・博多駅前2→馬出2

・吉塚2→東比恵2

・博多駅東1→香椎2

2時過ぎてもまだ乗り場付近に人がウロウロしてます。

・博多駅筑紫口→万葉の湯

駅で乗る人の方がまともかなと思って待機場へ。

・博多駅博多口→城南区片江5 片江小学校付近

このへんあまり明るくないので、「普段どの道通りますかぁ?」と聞いたら、

「んー、普通にいってもらえれば・・・」と返答。ぐぬぬ。

城南線~六本松423の裏をくねくねっと走り、梅光園団地辺り~樋井川沿い~スシロー右折~小松ヶ丘左折

でした。

スシローで曲がるか、神松寺の川沿いから曲がってすき家の前に抜けるかはお客さん次第ですね。

大きくは間違ってないはず…誰か詳しい人おせーて。

・黒門→藤崎1

・古門戸町→香椎照葉

4:30帰庫

働いた…

本日の結果

20221210売上

乗車回数38回・税抜売上6.5万円

走行距離315キロでした。

上出来じゃないですかね。

と思っていたら、夜勤の人は、

10時間で5.7万円あげて帰ってきた人がいました。

遠方があったわけじゃなくて4千円台が何回かとただひたすら走り回っていたそうな。えぐい…(70歳代のおいちゃんですよ、すごすぎる)

コメント

タイトルとURLをコピーしました