2022.12.14 業務日誌

スポンサーリンク

アプリの開局処理してから事務所でごそごそしてたら、いつのまにか配車依頼が入っていたらしく、一時停止状態に…勝手に了解率下がっていてゲンナリ。

9時はじまりで観光予約。

・博多駅前のホテル→志賀島→香椎宮→博多駅

よくしゃべるおじいちゃまで知識半端ない…ひたすら「勉強になります!」と言っておきました。。

降ろしたら、筑紫口空っぽ。

・博多駅筑紫口→美野島4

ごはん。丸亀製麺の豚汁うどん・・・ちょっとしょっぱがらかったです。再度食べる事はないかなぁ。

昼~夜

国際線にいりびたります。

・国際線→博多駅東2 モンタン博多

・国際線→渡辺通 モンテエルマーナ福岡

・国際線→博多駅

・国際線→豊1

民泊?…空き地指定されたけど、もしかしたら白タクの待ち合わせかしら?

・東光1→天神2

韓国人。東光2丁目交差点の東比恵向きで手が上がり、

ドン・キホーテと言われたから、このまま真っすぐのところでいい?と聞いたら、「いいです」というので西月隈のドンキを目指す…が、ラウンドワン辺りで、「これって天神のドンキ向かってますよね?」と日本人かと思うぐらい流ちょうな日本語で質問されて「え?え??え?まっすぐっていったじゃん」となり、Uターンして天神ドンキへ・・・。

福岡市内には、ドンキいくつもありからねぇ…と、言っておきました。

ドン・キホーテの場所を確認しておこう

それではここで福岡市内のドン・キホーテの場所を確認しておきましょう。(自己満足まとめ)

・天神本店 国体道路沿い、天神西通り入口付近

・中州店 明治通り沿い、ゲイツビル

・西新店 明治通り沿い、早良口交差点

・箱崎店 3号線沿い、楽市楽座併設

・MEGAドンキ 福重交差点付近 旧イオン福重店(さらに前は旧ダイエー)

・福岡空港南店 旧3号線沿い、西月隈

・今宿店 国道202号沿い、九大学研都市駅の近く

たくさんありますね。。皆さんもお客様には、確認しっかりしましょう。

・春吉1→堅粕2

・国際線→大名1

・西中洲→赤坂1

・サンパレス→大名(無線)

・国内線→住吉3

・国際線→祇園町

・国際線→平尾2

・白金2→吉塚本町(無線)

・国内線→箱崎1

深夜時間帯

・国内線→城南区鳥飼

・中州1→南区向野1

同僚がお腹空いたっていうから、マック休憩。ぐらころー。

・博多口→薬院2

・春吉3→博多駅南2

・博多駅東1→箱崎1

・中州5→天神3

・天神2→博多駅東3

5万超えたので帰る・・・

と思ったけど、筑紫口からっぽだったのであと一回。

・筑紫口→馬出1

2:00帰庫

本日の結果

乗車回数24回・税抜売上5.1万円

お疲れさまでした。

タクシー
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました