2022.07.20 業務日誌

スポンサーリンク

シングル休み明けです。ぼちぼちと・・・。

7:35出庫

・下呉服町→東比恵

・筑紫口→東区松田 花市場

・国内線→多の津2

・国内線→天神3

・ベイサイド→博多口

・博多駅前2→博多駅南3

・国内線→博多駅

・国内線→九大病院

・ミスターマックス粕屋→東区松田(無線)

・粕屋町仲原→国内線(アプリ)

来来亭で冷たいものでも食べようと思ったのに機械故障で電子マネー使えませんだったのでびっくりドンキーにしてみた。

・国内線→博多駅

・東那珂2→白金1

・中州→古門戸町

とても低姿勢なホスト。。昼3時にしてもう酒臭い。

・築港本町→長浜2

・那の津3→博多口(アプリ)

・博多駅東2→今泉1

・中州→天神2

・薬院2→博多口

・日航ホテル→中州屋台→博多駅前2

まだ営業前だねという事で日航近くの居酒屋に戻る。

・日航ホテル→中州 大阪屋

・ベイサイド→天神3

いそぎとかあほかと。で千円いかないところまでとかまじあほかと。

・赤坂1→浄水通

・大名1→中州4(無線)

15分待たされる。いいかげんにしてほしい。

・博多駅東2→豊1

・国内線→那珂川市片縄北

・向野新町→博多駅前4

・国内線→大野城市瓦田

・博多区春町→大野城市仲畑

・国内線→博多駅南2

・ベイサイド→西新1

・百道浜→中州

・中州→姪浜

・百道→春吉

0時に博多口入ったら、20分待ちで藤崎駅

・博多口→百道1

1:30帰庫

本日の結果

乗車回数34回・税抜売上5万円

暑くて車の外に出たくなかったから、極力走っていたら

なんだかんだこんな数字になりました。

おかげで、クーラー病みたいな感じかちょっとだるい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました